掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

139 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/02/09(Sun) 12:24
みんな、こんにちは!ヒーリングっどプリキュア、第2話見たよ〜!
ところで、最近フレッシュプリキュアでも気になってるんだけど…。
今私が見ているのが、4人目のプリキュアが出てくるかも?っていうところなんだ。
やっぱりいるんだよね?だとしたら誰なんだろう?その妖精が赤だからやっぱり赤いプリキュアだよね?
調べてみればすぐわかるんだろうけれど、あえてそうしないことにしてるの。楽しみだなあ。
それにしてもシフォンちゃんはかわいいね!はぐたんにも負けないくらいだよ!
そしてフレッシュプリキュアの敵である幹部たちってなんだか憎めないね!愛嬌があるって言うか…。
正直、私だったら戦いにくいかもしれない…。いけない、前置きが長くなっちゃったけどレスいってみるね!

>>123
そうなんだ、ハッピーセットって買ったことなかったから…。
今CMでもやってるね。プリキュアの塗り絵私もほしいよ〜。
もしかして、HUGっと!プリキュア時代にもあったのかな?
今度買いに行ってみるね。教えてくれてどうもありがとう!
はなたちを誘って食べに行ってみることにするよ。

>>124
私がまどかさんと似ている?そうなのかな?
まだ面と向かってお話したことはないけれど…。
でも今度、映画で共演するからそのチャンスはあるかも知れないね。
プリキュアになれる人に悪い人はいないもの。
私が思うところで似ているとしたら髪がとても長いところ…くらいかなあ?

>>125 ひかるさん
ひかるさんは宇宙と星座が大好きなんですか!すごい好奇心ですね!
そしてキュアスターに変身…動画でそのシーン見てみました!
歌を歌いながら変身って今までありそうでなかったものですよね。
そうだ!好奇心旺盛なひかるさんならチャレンジしてみますか?
これです!超激辛デッド・オア・アライブカレー!!私の大好物です!
プルンスさんにも食べていただいたんですが、あまりの辛さに驚いたみたいです。
ミラクルリープは4月の中ごろになったら見に行く予定です!楽しみですね!
多分私たちHUGっと!プリキュアが映画に登場するのはラストチャンスだと思いますから、
この機会は逃せないです!みなさんに負けないようにがんばりますよ〜!!
スター☆トゥインクルプリキュアですごい!って特に思うのは、
やっぱりロケットで宇宙へ行っちゃうことですね。どんな星に行かれたんですか?

>>130 プルンスさん
調べてみたって言っても、だいたいのことだけなんですけれどね。
インターネットはよく利用するので、そこからの情報を元にしたんです。
でもこの間も言いましたが、やっぱり実際に会ってみることが一番!
みなさんいい方々だってわかっていたけれど、想像以上です!!
えっ?ご自分でドーナツを作れるんですか?すごいですね!
プルンスタードーナツ…おいしそうな名前ですね。
はい!いただきます!はなたちきっと喜ぶだろうなあ〜。
ハラペーニョ…聞いたことがあります。辛い物好きとしてはスルーできませんね!
はい!えれなさんにお願いできますか?ぜひ食べてみたいです!
ビューティーハリーは、その名の通り女の子向けのおしゃれグッズのお店ですよ!
プルンスさんは男性だと思いますけれど、お客さんはみんなハリーが歓迎してくれます!
普段は私たちそこに集まっておしゃべりしたりしてますから。
お店の手伝いもしています。プルンスさんはおしゃれには興味はありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)