掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

179 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/02/16(Sun) 18:15
>>166 ひかるさん
はい、変身シーンとその歌がすごく合っていてびっくりしました!
きらめく星の力で、憧れの私描くよ…女の子の夢を表していますね!
プリキュアが変身するシーンは動画サイトで一通り見たんですが、
やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアが歴代ナンバーワンです!

わあ、さっすがです!チャレンジ精神もばっちりですね!
ただそれでもとっても辛いので…一応冷たい水も用意しておきますね。
それでは一口食べてみてください!どうぞ!
そうなんですね、プルンスさんは栄養士だったんですか。
ならみなさんの食事などの管理はばっちりですね!

はい!宇宙や星座を夢中になって研究する女の子…素敵です!
初めて行ったのはケンネル星…たしかに骨の形をしてますね。
なるほど…まるで雪が降ったかのように真っ白なんですか。
ケンネルに住んでらっしゃる方はカラフルですね。
…でも、何か怒っているように見えますが…大丈夫だったんですか?

>>169
はい…?何かおっしゃいまして…?
そうなんですの?私だけは怒らせてはいけないんですのね…?
ところで、そうおっしゃるあなたはどなたなのでしょうか?
私のよく知る「誰かさん」だったりして…まさかそんなはずないですわよね…?
うふふ、ふふふふふふ…うふっふっふっふ…。(←以前にも増して頬が引きつっている…というかぴくついている)

>>170
そうだよねやっぱり…病弱で動けなかったんだから仕方ないよね…。
だって無理なのに、そんな人に向かっていきなり走れ!とか言えないもの。
のどかちゃん、小学校も病気で満足に通えなかったのかな…?
だとしたら友達もなかなかできなかったってことになるよね?かわいそう…。
でも!これからは何も遠慮することないよね!はなみたく中学デビューだよ!

>>171
星座がだいたい見えるんだ…私は星座には詳しくないけれどなんだかすごそう!
素敵な場所知ってるんだね。山の中ということでなんだか秘密基地みたい!
私が知っているのはオリオンとか北斗七星くらいだけかなあ…。
あとは南十字星というのもあるよね。ただし日本では見えないみたいだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)