掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

187 名前:プルンス ◆M4MA2Lqk 投稿日:2020/02/17(Mon) 00:36
>>178 さあやちゃん
この頃は、プルンス達が地球に来て間もない頃で
ララも、まだ学校に行ってないので
時間がありあまってたから、良かったでプルンスが
さあやちゃんは、学校に行ってるでプルンスか?
だったら、夜更かしも程々にするでプルンス
朝、遅刻してしまうかもしれないでプルンス


ララの住む星の人の特徴は、語尾にルンをつけて話すことと
頭に、センサーがついているでプルンス
一度、ララの故郷である惑星サマーンに行ったでプルンスが
やはり、ララと似たように語尾がルンで
皆、頭にセンサーがついてたでプルンス
ユニの、住む惑星レインボーは猫型の獣人型宇宙人で
姿を自由に、変えられる変化の能力を持っているでプルンス


おお!それがそのたこ焼きでプルンスか!
たこ焼きを、食べるのは久しぶりでプルンス
では、早速いただきまーすでプルンス!
うん、これは美味いでプルンス
流石は、たこ焼一筋49年の味でプルンス!

思い出したでプルンス
そう言えば、夏祭りの時にひかる達も浴衣を着て夏祭りに行ってたでプルンスな
後、巨大花火も見たでプルンス
確かに、夏は熱かったでプルンスな…
夏の間は冷たいジュースやかき氷を食べて
耐えしのいだでプルンス


そうでプルンスか、喜んで貰えて
プルンスも持って来たかいがあったでプルンス
えれなは、お父さんがメキシコ人で
メキシコは唐辛子天国と言われてるらしいから
その可能性は、あるでプルンスな


そうだと、嬉しいでプルンスが
残念ながら、プルンスにはハリーやユニみたいな変化する能力は
備わってないでプルンス
まぁ、ヘンシンジュと言う変身アイテムがあって
それを、使ってひかる達は人魚にプルンスは巨大プルンスに変身したでプルンス
今度、ヤンヤンちゃんからヘンシンシュを貰って
地球人に変身してもいいかもしれないでプルンス


プルンスの主である、スタープンリセス達が
地球人とほぼ変わらない姿だったから
特に怖かったりとか違和感は無かったでプルンスな


子役って、テレビドラマとかに出てたのでプルンスか?
それは、凄いでプルンスな


マオたんは、彗星のように現れ、出した曲は天文学的大ヒットを記録した宇宙No.1アイドルでプルンス
今は、地球でユニとして生活しているから
残念ながら、休止中でプルンスが
また、復活して欲しいでプルンスな


プルンスにも、わからないでプルンスが
色々な、大金持ちが宇宙中から集まるオークションだから
かなりの、値段だと思うでプルンス
ひかる達にとって重要な、スターカラーペンを
手に入れる為に莫大なお金が必要だったでプルンスが
あんな、額がつくとは予想外だったでプルンス…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)