掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

194 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/02/19(Wed) 20:32
>>187 プルンスさん
あっ、地球にやってきて間もない頃だったんですか…それで時間があったんですね。
でも何事もやりすぎは体に毒ですよね…はい、私も気をつけます。
私、クラスで学級委員長をしているので…遅刻なんかしたら面目丸つぶれですから。

ララさん、語尾に「ルン」ってつけて話すんですね。そして頭にはセンサーが?
そして惑星サマーンではみんな語尾にルンをつけて話すんですか。
さらにはみんな頭にセンサーがついているんですね。それって何に使うんでしょうか?
ユニさんは惑星レインボーというところに住んでいるんですね。
猫型の獣人型宇宙人…ですか。あっ、だから猫のような耳があるんですね。
姿を変えられるのって便利そうですね。私には真似できそうにないです…。

たこ焼き、おいしいですか?よかったです。
たくさん持ってきたのでどんどん食べてくださいね。
プルンスさんもやはり春の映画見に行かれますか?楽しみですよね。
4月になったら私も見に行きます!プリキュアの映画に行くと、
子供たちはミラクルライトっていうペンライトがもらえるんですね。

そうですか、ひかるさんたちも浴衣を着て夏祭りに行かれたんですね。
夏と言えば花火!あれはやっぱりいいですよね!
そうなんですよ、近年日本の夏は本当異常なくらい暑くって…。
水分と塩分をこまめに補給しないと熱中症になって倒れてしまうんです。
今年の夏も多分また猛暑に違いないので気をつけないといけません。

へえ、えれなさんのお父様はメキシコの方なんですか。
つまりハーフということですね。知らなかったです。
唐辛子天国…いいですね。私もメキシコ行ってみたいです。

プルンスさんには変化する能力は備わっていなくとも、
人間とこうしてコミュニケーションできるだけすごいですよ。
ヘンシンジュですか。人魚に変身だなんてうらやましい…。
ヤンヤンさん?その方がヘンシンジュを持っているんですか。
でもおっしゃるようにララさんたちを見て私も思ったんですが、
宇宙人とは言っても案外地球人に近い姿をしているんだなあって。
だからこそ親近感を覚えますね。

そのスタープリンセスという方々、みんなすごいですよね。
12人…いえ13人ですか?それぞれプリンセスというだけあって美人ばかりですよ〜。
やっぱり地球人とほぼ同じ姿をしていますね。

はい、子供のころテレビに出ていましたよ。「野菜少女」っていうCMで有名になりました。
ただ今はオーディションとかでもあまりうまくいかなくて…芸能活動はほとんどしていないんです。
今は私自身、これといって将来やりたいこともまだ決まってなくって…悩んでいるところです。
プルンスさんは、今何か夢はありますか?

そうですか、マオさんが宇宙ナンバーワンアイドルなんですね。
でも今は休止中…なんだか親しみを感じます。
ええ、ぜひとも復活してほしいですよね!

う〜ん…宇宙からお金持ちが集まるオーディションがあるなんて…。
ですよね…10億なんて普通の人には出せない金額です。
スターカラーペンを手に入れるために?もしかして売りに出されていたんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)