掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

207 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/02/21(Fri) 23:51
>>170
そういえば、ちゆちゃんにも言われてたね。
どれだけ動いたらどれだけ疲れるのかとか、自分で分かっていないように見えるって。
ってことは、自分がどれだけ動いたらどれだけ疲れるのかが分かれば運動できるようになるってことじゃない?

えれな「うん、その可能性はあると思うよ。本人もいろんなことをやってみたいって言ってたし。
ただ、背伸びしすぎるのはよくないからまずはちゆちゃんの言うように基礎体力をつけていくことからだね。」
まどか「そこから自分が一番やりたいことを決めて頑張ること…良いアドバイスだと思います。」

そうだね。せっかく新しい町に来て新しい学校に入って、キュアグレースにもなれたんだもん!
のどかちゃんには中学生としてもプリキュアとしてもキラやば〜っ☆な日々を送ってほしいな!


>>171
そうなんだ!キラやば〜っ☆
きっと創作意欲が湧きあがるだろうなー。
わたしね、星空を見ていると頭の中にいろんなことが浮かんでくるんだ。
もしあの星とあの星が繋がったらとか、あっちの星とこっちの星を結びつけたらこんな星座になるんじゃないかとか。
そして思い描いたことをノートに書き写してオリジナル星座の出来上がり!
既存の星座を見つけるのも楽しいけど、それだけが全てじゃないもんね。


>>172
うん、そしてグレース達がお大事にって締めるのがお約束みたいだね。
それにしても、ビョーゲンズって思った以上に怖いかも…。
メガビョーゲンが暴れると周りのものが蝕まれて、ラテちゃんが弱っちゃうだなんて…。
でも、それに負けちゃ駄目だよね。
ビョーゲンズはこれからも攻めてくると思うけど、グレース達ならきっと!


>>173
ちゆちゃんの実家って温泉旅館なんだ!
お家に温泉があるなんてキラやば〜っ☆
のどかちゃんもラビリン達も気持ちよさそうだったし、わたしも行ってみたいなー!

ひなたちゃんのお家はアニマルクリニックかぁ。
カフェもやってるって聞いたけど、どんな家なんだろうね。


>>174
うん、のどかちゃんもちゆちゃんも名前で呼び合ってたね。
ちなみに、わたしとララが名前で呼び合うようになったのも3話なんだよ。
あの時わたしララと喧嘩しちゃったんだけど、最後はちゃんと仲直りできて、
ララがわたしのことを「ひかる」って呼んでくれたんだ。
そしてわたしも「ララ」って呼ぶようになったんだよ。
のどかちゃんとちゆちゃんも名前で呼び合えるようになったってことは、それだけ仲良くなれたってことじゃないかな。


>>175
おお、これはまさしくのどかちゃんとラビリン!キラやば〜っ☆
こんなに上手くのどかちゃんの絵が描けるなんて凄いね!
本当に公式かって思われてもおかしくないよ!


>>176 >>182
追加戦士かぁ。わたし達だとキュアコスモのユニがそのポジションだけど、
ヒーリングっどはどんな子なんだろうね?
OP映像にもそれらしい人は見当たらないし…。
出てくるのは6月の終わりか7月の初めくらいかな?
まあ、そのうち分かるよね。


>>179(さあやちゃん)
えへへ、どうもありがとう!
でもHUGっと!プリキュアの変身もキラやば〜っ☆だと思うよ。
さあやちゃんがキュアアンジュに変身した時の「みんなを癒す!知恵のプリキュア!」って素敵な響きだし、
キュアエールとキュアエトワールの変身や決め台詞もそれぞれはなちゃん、ほまれちゃんらしさが詰まってるって感じ!


それじゃ、デッド・オア・アライブカレー!いただきまーす!!

……か、辛ああああああああああーーーーーっ!!!(水を一気に飲み干す)

ふぅ…まさかここまで辛いなんて…まさに超激辛カレーだよ…。
これを食べられるなんて、さあやちゃんは凄いね。


うん、大丈夫だよ。
最初はちょっと警戒されてたし、プリンセススターカラーペンのことで色々あったけど、
最後はこの子達と友達になれて、気持ちよく地球へ帰れたから。
ちなみにこの子達の名前は真ん中の黄色い子はドギー、右の緑色の子はマギー、左のピンク色の子はネギーって言うんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)