掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

209 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/02/21(Fri) 23:53
>>184(プルンス)
ララー!!

ララ「ひ…か…る…!」

(ひかるとララはお互いに親友のもとへ駆け寄り、抱き合った)

ララ…!!

ララ「ルン…ルルルルン…ルン…!!」


フワ「フゥゥゥワーーーーーー!!!」

(フワの力でひかる達のスターカラーペンダントが復活し、ひかるは再びララ達との会話が可能となった)

ララ「オヨ!?」
ユニ「ペンダントが…!」

キラやば〜っ☆


(その頃、地球にいるえれなとまどかは…)

えれな「ひかる…。」
まどか「会えたのですね…宇宙の皆さんに。」

(さすがに地球にいるえれなとまどかを連れてくることまではできなかったが、えれなとまどかのスターカラーペンダントも復活しており)
(それにより二人はひかるが無事に宇宙に辿り着いてララ達と再会できたのだと認識した)




プルンス、15年ぶりだね!
ララもユニもフワも元気そうでよかった!
あれから15年もかかっちゃったけど、私もまたこうして皆と会えて嬉しいよ!
ありがとね。この15年間、フワのことを見ていてくれて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)