掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

220 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/02/23(Sun) 12:23
>>205
どのプリキュアも、最初は敵組織が戦力を小出しにしてくる感じだね。
私たちで言うならチャラリートとかがそうだったのかも。
敵キャラの中には改心してプリキュアに協力してくれる人もいるね。
私たちで言うならルールー、過去にはブンビーさんとかがそうだよね。
ヒーリングっどプリキュアの敵幹部も、今は小手調べ程度なんだろうね。

>>206
そうなんだ、ブルーレイなら映りもいいもんね!
持っていればいつだって好きなときに見ることができるね。
HUGっと!プリキュアのブルーレイもあるみたいだね。
シリーズで私が見るのはだいたいがDVDなんだけれどね。

>>207 ひかるさん
私たちの変身のときには、ミライクリスタルを使います。
それをはめこんで、「は〜ぎゅ〜!!」って言いながら変身しますね。
はい、私は知恵のプリキュアということになっています。ちょっと恥ずかしいですが。
スター☆トゥインクルプリキュアで知恵のプリキュアといったら、やっぱりセレーネのまどかさんですか?

あっ…やっぱり激辛カレー辛すぎましたか…ごめんなさい。
父もどうしてこのようなカレーを作ったのか謎なんですよね…。
はい、私は普通に食べられます。と言いますか大好物です!
それでは、代わりにプルンスさんにも食べていただいた49年の歴史を持つたこ焼きはいかがですか?

そうでしたか…別の星の人とコミュニケーションできるなんてすごいですね。
宇宙人と友達になれるなんて…それはかなり自慢できることではないでしょうか。
名前もあるんですね。ドギーさんにマギーさん、そしてネギーさん?
ひかるさんは、相手が地球人でも宇宙人でも初めてお話することにためらいはないほうですか?

>>212
蘭世ちゃんのこと?そうだね、彼女とはライバル関係だね。
でも…決して私は悪い意味でのライバルだなんて思っていないよ。
むしろもっと親しくなりたいって考えてるかな。嫌味も言われたけれど…。
あの子のいいところは、やっぱり努力家なところだね。本当にすごいよ。
お互い切磋琢磨していけたら一番いいよね。私も見習わないと。

>>213
ひなたちゃんにはお兄さんもお姉さんもいるんだね。
特にお兄さんは獣医さんをしてて、私もお父さんかと思っちゃった。
少なくとも10歳は離れているようではあったけれど、
そういうのもいいよね。頼れるお兄さんたちだよ。

>>214
プリキュアになる人に悪い人はいないから、
みんな利他的に行動するんだよね。誰かのためにって…。
支え役…そうだね。必要かもしれないね。
今回だと妖精たちがその役目をするんじゃないのかな?

>>215-216
猫型プリキュアかどうかはわからないいけれど、
ひなたちゃんのパートナーは猫によく似ているね。
自分の家が動物病院だから、動物には詳しそう!
お手伝いもきっとしているんだろうね。偉いなあ。
今回のプリキュアもみんな優しい心の持ち主だもんね。


それじゃ、今週もがんばろうね!
明日はお休み!うれしいな!
また木曜日か金曜日の夜に来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)