掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

249 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/02/29(Sat) 04:24
>>213 >>216
お兄ちゃんにお姉ちゃんかぁ。
わたし一人っ子だから兄弟姉妹って憧れるんだよねー。
しかも動物病院の他にカフェもあるだなんて!
温泉旅館をやってるちゆちゃんの家もそうだけど、ひなたちゃんの家もキラやば〜っ☆だね!

>>214
うん、それは分かるよ。
わたしもガルオウガと初めて戦った時、手も足も出なかったし…。
でも、わたし一人じゃ手に余ることでも…皆の力が合わされば…!
皆で支え合って、想いを重ね合わせたからこそ、わたし達はあの一年間を乗り切ることができたんだって思ってるよ!

>>215
う〜ん、どうだろうね。
パートナーのニャトランは猫型のヒーリングアニマルみたいだけど。
猫型プリキュアといえば、やっぱりユニのキュアコスモだね!
他のチームだと、アラモードのキュアマカロンかな。

>>220(さあやちゃん)
ミライクリスタルかぁ…それを使ってさあやちゃん達は変身するんだね。
それにキュアアンジュのアンジュって、天使って意味なんだって聞いたよ。
知恵に天使の名を兼ね備えたプリキュアに変身できるなんてキラやば〜っ☆

そうだね、わたし達の中で誰が一番知恵のプリキュアかって言われたらまどかさんだと思うよ。
ただ、キュアセレーネは知恵って言うよりは、月のプリキュアって言ったほうがしっくりくるかな。
まどかさんはね、うちの学校では「観星中の月」って呼ばれてるんだ。
それと決め台詞も「夜空に輝く神秘の月明かり!」だし。

おお、たこ焼きなんて久しぶり!
へえ、49年もやってるんだそのたこ焼き!
それじゃわたしも…いただきまーす!! キラやば〜っ☆
美味しいよこれ!!このたこ焼き屋さんって、さあやちゃん達の町にあるの?

うん、ためらいは特にないかな。っていうか居ても立っても居られなくなっちゃうんだよねー。
ララとプルンスが初めて地球に来た時だってそうだったし。
まさか本物の宇宙人と出会えるなんて。この子達といっぱいおしゃべりしたいな、仲良くなりたいなって。
ところで、さっきのたこ焼きのお礼と言っては何だけど…

つ【おにぎり】

これ、わたしが握った何でもない普通のおにぎりなんだけど、ララの大好物でね。
ララがロケットを修理してた時も、作って差し入れしたんだ。
よかったらさあやちゃんもどう?

>>221
うん、キュアグレースとキュアフォンテーヌにキュアスパークル!
ついに三人共覚醒してヒーリングっど・プリキュア結成だね!キラやば〜っ☆
のどかちゃん、ちゆちゃん、ひなたちゃん、プリキュアデビューおめでとう!
これから色んなことがあると思うけど、皆で支え合って、キラやば〜っ☆なプリキュアになれるよう頑張ってね!

>>227
えれな「あー、分かる分かる。特にグレースとフォンテーヌが変身して戦ってる時に見せたあのリアクション!
まさにキラやば〜っ☆って言ってる時のひかるにそっくりだったね!」
まどか「ええ、それにニャトランを保護した時の気遣いやメガビョーゲンに立ち向かった時のあの勇ましさもどこかひかるに通じるところがありますね。」

えへへ、そうかな?そんなに似てる?
何はともあれ、これでひなたちゃんもプリキュアだね!
キュアスパークルのデビュー戦、キラやば〜っ☆だったよ!

>>228
まあ、のどかちゃん達もまだプリキュアになったばかりだからね。
チームって言っても一人一人違う人間だし、考え方も性格も全然違うからすれ違うことだってあるよ。
でも、そういったことを乗り越えてチームになっていくのがプリキュアなんだよね。
わたし達もえれなさんとまどかさんが覚醒して4人になってからも、ロケットが直らなかったりララがピリピリしちゃったりと色々あったけど、
皆でアイワーンのノットリガーを浄化して、しし座のプリンセススターカラーペンを手に入れて、
ロケットを修理して宇宙へ行くことができたんだから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)