掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

259 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/01(Sun) 17:53
みんな、こんばんは〜。ヒーリングっどプリキュア第5話見たよ〜。
そういえばオープニング、エンディング曲のCDが出るみたいだね。
3月25日発売みたい。しかもDVDつきなんだって。これは買うしかないね!
そして3月になったからもう春はすぐそこだね!早く桜咲かないかな〜。
それじゃ、レスいくね!

>>249 ひかるさん
そうです、アンジュはフランス語で「天使」という意味ですね。
キラやば〜っ☆ですか?どうもありがとうございます!
スターカラーペンダントを使い、「カラーチャージ!」と言いながら、
スター☆トゥインクルプリキュアは変身するんですね。
そして5人とも宇宙に関係のある名前がついているようです。すごいですね。

キュアセレーネは月のプリキュア…ですか。弓矢を使って戦うんですね。
まどかさんが「観星中の月」ですか?それこそキラやば〜っ☆な名前ではないでしょうか。
夜空に輝く神秘の月明り…月の光が優しいように、まどかさんも素敵な女性のようですね。
と言いますか、スター☆トゥインクルプリキュアのみなさん全員そうですよね。
私たちだとほまれが一番宇宙に近いでしょうか。キュアエトワールっていうんですが…。
エトワールもフランス語で「星」っていう意味ですが、スターと同じですね。

たこ焼き、お口に合ったようならばよかったです。
そうです。私たちの住んでいるはぐくみ市のびのび町で行われた、
「はぐくみフードフェスティバル」っていうお祭りで出ていたものですよ。
私たちはそのとき、ウェイトレス体験をしたんです。
でもかなり忙しかったですね…働くのってやっぱり大変だなあって思いました。

なるほど。ためらいどころか居ても立ってもいられなくなる…ですか。
それもそうかも知れませんね。ひかるさんは好奇心旺盛な方ですから。
未知との遭遇ということで、宇宙人とわかったときすごく興奮したことでしょう。
えっ?おにぎりをくださるんですか?どうもありがとうございます!いただきますね。
ぱくっ…わあ、シンプルでもとてもおいしいです!ララさんが好きになるのもわかる気がしますよ!
異なる文化に触れてもらうのなら、まずは食べ物から…ということでしょうか。

ひかるさんは最初に変身するとき、やはりそのために変身アイテムをもらったんですか?
とすればやはりプルンスさんからでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)