掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

264 名前:プルンス ◆M4MA2Lqk 投稿日:2020/03/01(Sun) 22:10
>>245-246 さあやちゃん
プリキュアになる前は、みんな普通の女の子だから
そうなるでプルンスな
悪の組織の怪物達と戦うなんて
いきなり、非日常的な事になるでプルンスから

ほまれちゃんのような、スポーツが出来る女の子は、素直に
凄いと思うでプルンス
プルンスも、初めてひかる達の学校に行った時に
えれなの、跳び箱を見たでプルンスが
見事な跳躍で、一緒に見ていたララも拍手していたでプルンス

ユニは、学校には行ってないでプルンスな
よく、猫達と仲良さそうに話しているのは
見るでプルンスが、普段何をしているかはわからないでプルンス…

ララは、サマーン星の調査員で色々な星に行くのに
ロケットが必要だから、サマーン星の上司から
ロケットを、支給されてると思うでプルンス
後、お母さんもロケット工学の博士だから
お母さんに作ってもらったのかもしれないでプルンスな


煙幕を張って、目眩ましをして
その隙に、全部奪われたでプルンス…
ユニも、プリキュアになってからは
そういうことは、やらなくなったのだ
大丈夫だったでプルンス


あの時は、ブルーキャットである
ユニを追いかけてきた、星空警察の
犬のおまわりさん、アン警部補が持っていた
ミラクルライトを使ったでプルンス
今回も、何らかの形で手に入れるだろうけど
どんな、ミラクルライトなのか楽しみでプルンスな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)