掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

291 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/03/07(Sat) 03:52
>>252
すこやか市って、のどかちゃん達が住んでる町だよね?
自然かぁ…確かに多そうだね。
のどかちゃんも体に良さそうな町だって言ってたし。
それに海や山もあって眺め良さそうだよねー。
これで夜になったら満天の星が見れたらキラやば〜っ☆だよ!!

>>253 >>274
へえ、ラビリン3月3日生まれだったんだ!
3月3日といえば雛祭り!雛祭りが誕生日なんてキラやば〜っ☆
しかも3月ならのどかちゃんと一緒だし!
そしてぺギタンは4月25日、ラテちゃんは11月1日かぁ。

それじゃ、ラビリン!お誕生日おめでとう!!
のどかちゃんと一緒に地球のお手当て頑張ってね!

>>254-256
喧嘩したって言うよりは、気持ちがすれ違っちゃった感じかな?
ちゆちゃんは別にひなたちゃんのことを怒ってたわけじゃなかったみたいだし。
ただ、ちゆちゃんはちゆちゃんなりにひなたちゃんを気遣ってただけ。
ひなたちゃんは確かに大事なことをすぐ忘れちゃったりしてちゆちゃんに心配かけることもあるかもだけど、
いつも明るくて元気いっぱいだし、いざって時はしっかりやれる子なんだから!

>>257
う〜ん、お腹にある顔は絵なのかな?
でもどうせだったら普通の顔より笑顔のほうがいいよねー。
ほら、みんなニッコリ笑ってるし!
それよりも、この蟹さんとクラゲさん可愛いー!わたしも欲しいー!!
あっ、でも700円、800円もするのかぁ…わたしのお小遣いじゃちょっと厳しいなぁ…。

>>259(さあやちゃん)
うん、そうだよ。
さあやちゃん達がプリハートにミライクリスタルをセットして変身するようにね。
最初はわたしが一人でキュアスターに変身してたんだけど、次にララがキュアミルキーに変身して、
3番目にえれなさんがキュアソレイユに、4番目にまどかさんがキュアセレーネになって、
それからしばらく経った後にユニがキュアコスモに覚醒してスター☆トゥインクルプリキュアは5人になったんだ!

うん、まどかさんはとっても優しくて素敵な人だよ!
それに、まどかさんはプリキュアになる前から弓道をやってるんだけどね。
全国大会で優勝するほどの腕前なんだ。
それがキュアセレーネとしての戦いでも見事に活かされてるって感じ。

えっ、そうなの?
キュアエトワールのエトワールって星って意味だったんだ!キラやば〜っ☆
ほまれちゃんって、フィギュアスケートをやってるんだよね?
しかもスケートの天才だって呼ばれてるとか。

はぐくみフードフェスティバルかぁ。
このたこ焼き美味しかったし、きっと他にも美味しいものいっぱいあるんだろうなぁ。
えっ、さあやちゃん達はそこでウェイトレスをやったの?
HUGっと!プリキュアはお仕事体験をしてるって話は聞いてたけど、やっぱり働くのって大変なんだね…。

えへへ、おにぎり美味しかった?それなら良かった。
まあ、最初はララ、警戒して食べようとしなかったんだけどね…。
何でかって言うと、ララはおにぎりを見るのが初めてだったみたいで、これを石だって思ったみたい。
でも一口食べたら、「美味しい…適度な塩分…ホロリと崩れるこの感じ」って喜んでくれてね。
それ以来、ララはおにぎりが大好物になったんだ。

ううん、わたし達にスターカラーペンダントをくれたのはフワだよ。
わたし達はね、フワっていう妖精の子のお世話をしていたんだ。
そのフワを守るためにわたし達はプリキュアになったんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)