掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

301 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/08(Sun) 19:12
みんな、こんばんは〜!ヒーリングっどプリキュア第6話を見たよ〜。
のどかちゃんのお母さん、トラックを運転できるだなんてすごいね!
それにしてもビューゲンズは、一般の人にも手を出すなんて…たしかに許せないよね。
無事だったからよかったようなものの…けれどこれからますます戦いは激しくなりそう…。
それでもプリキュアは負けないよね!それじゃ、レスいくよ〜。

>>290
えっと、「プリキュアつながるぱずるん」というものかな?
ツイッターみたいだけれど、こういうのもあったんだ〜。
えっ?わ、私が出てる!?ホワイトデーチャレンジステージ…?
なるほど、こういうのも面白そうだね!過去のプリキュアも出てるんだ。
パズルゲームということみたいだけれど、イベントもやってるんだね。

>>291 ひかるさん
そうですか、ひかるさん、ララさん、えれなさん、まどかさんの順番に変身したんですね。
さらに途中からユニさんがキュアコスモに目覚めて5人になったわけですか。
プルンスさんにも言いましたが、やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアは規模が壮大ですよね!
そしてここでもひかるさんがご自分でスレッドを作成したりとがんばっていますね。
ここにはいつ頃から参加されているんですか?

そうですよね〜まどかさんって私、なんだか憧れます!何事も完璧で…。
もちろん他のプリキュアのみなさん全員そうなんですけれどね。
ひかるさんのような何にでも積極的な人も、まるではなのようで大好きです!
そうですか、弓道の全国大会で優勝するほどの腕前なんですね!
それはすごいです!弓道って私やったことないですが…。
キュアセレーネになってもそれが活かされている…まさにその通りですよね。
ひかるさんはプリキュアに変身した時は、どのように戦うのでしょうか?やはり格闘技ですか?

はい、ほまれは星のプリキュアであり力のプリキュアです。
エトワールとスターは同じ星同士ということで共通点がありますよね。
ええ、ほまれはスケートの天才ですね。最初は自信を失っていましたが、
今は「沈んだ分、高く飛ばなきゃ」って言ってまたがんばっています。
いつかはオリンピックとかに出て金メダルを取ってほしいです!

はい、はぐくみフードフェスティバルでは他にもいろんなおいしい食べ物が並んでいました。
そうなんです。私たちはそこでウェイトレスをしたんですが…本当お客さんが多くて…。
ほまれはローラースケートで食べ物を素早くお客さんのもとへ届けたり工夫していましたね。
ただ…そのときはなは、たこ焼き屋さんのお客さんの呼び込みとかしていたんですが…。
失敗続きで、私あまりにも何もできない…って言ってすっごく落ちこんでしまったんです。
ええ、働くのはすごく大変なことですが…でも、はなが何もできないことなんてないですよね。

はい、おにぎりごちそうさまでした。そうですか、ララさんは最初警戒していたんですね。
石だと思った…ですか。やっぱり異なる食文化に触れるということは時に勇気がいりますからね。
でも一口食べてみたらすっかり喜んでくれたんですね。ひかるさんの作ったものだからこそおいしかったのでしょう。
そしてそれ以降大好物になったんですね。ララさんの星でもおにぎりは作れるのでしょうか?
地球以外の惑星にもお米ってあればいいですが…あと塩とのりもなくてはならないでしょうけれど。

あっ、そうでしたか。スターカラーペンダントをひかるさんたちに与えたのはフワさんなんですね。
妖精さんで…とってもかわいらしいですね!フワさんを守るためにプリキュアになったんですか。
ひかるさんたちが戦ったのはノットレイダーという組織なんですよね。やっぱり強かったですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)