掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

329 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/03/14(Sat) 09:12
>>301(さあやちゃん)
えへへ、まあ宇宙ってそれだけ広いからね。
わたしが参加したのは去年の6月だよ。ユニがキュアコスモになった時期だね。
あっ、そうそう、話は変わるけどHUGっと!プリキュアも5人になったんだよね?
新しいプリキュアが、しかも2人も入って!

わたしがはなちゃんみたい?えへへ、そうかな?
わたし、赤ちゃんのお世話とかキュアエールのような力強い応援とかできないよ?
でもそうだとしたら光栄だよ!はなちゃんはプリキュアの先輩だからね!

わたしはね、キュアスターになると手や足元に星を出せるんだ。こんなふうに。
これ便利だよ、攻撃だけじゃなくて盾や足場にもなるし。
これを上手く活かして攻めていくのがわたしのやり方かな。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200314071154.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200314071222.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200314071258.jpg

星のプリキュアであり力のプリキュアかぁ。キラやば〜っ☆
そうだね!スケートから離れてた時期もあったみたいだけど、また復帰して
それにはなちゃんやさあやちゃん達と出会って、キュアエトワールにもなったんだから!
今度は以前よりもっともーっと高く飛んでほしいよね!

そんなことがあったんだ…。
あのはなちゃんが落ち込んじゃうなんて…働くのってそんなに大変なんだね…。
でも、だからと言って何もできないだなんて決めつけはなしだよ!
はなちゃんはいつも皆を応援したり、キュアエールとしてHUGっと!プリキュアの先頭に立って頑張ってるんでしょ?
それに何と言ってもはなちゃんは…キュアエールは元気のプリキュアなんだから!

そうかもしれないね。けどその時わたし、ララにこう言ったんだ。
「何事も経験だって!食べてないのに決めつけはなし」って。
美味しいか美味しくないかは、実際に食べてみなきゃ分かんないもん。
それ以来ララはおにぎりの他にドーナツとかりんご飴とか、地球の色んなものをたべるようになってね。
今じゃララが「食べてないのに決めつけはなしルン!」って言うんだよ。
ララの星でおにぎりが作れるのかは分かんないけど、いつか惑星サマーンでもおにぎりが食べられるようになるかもしれないね。

うん、ノットレイダーは強かったよ。わたし達も毎回気が抜けなかった。
でも、フワを守りたい一心と皆で力を合わせて何とかね。
さあやちゃん達が戦ってるのはクライアス社って言うんだよね?


>>310 >>312
うん、3月9日はのどかちゃんの誕生日だね!
のどかちゃんと言えば、今回冒頭でラビリンと一緒に自己紹介してたよね。
「わたし、花寺のどか!中学二年生」って!
地球さん、今日はお加減いかがですか?かぁ。キラやば〜っ☆
わたしは「今日もプリキュアになって描こう!わたしだけのイマジネーション」で済ませちゃったけど、
やっぱりララと出会ったことやえれなさんやまどかさん達と一緒に宇宙に行ったこととか言っといたほうがよかったかなぁ?

のどかちゃん、お誕生日おめでとう!!
ヒーリングっど・プリキュアの今後の活躍、楽しみにしてるよ!!


>>314-315
それってわたし達が惑星クマリンから帰ってきた時のことかな?
あの時はわたしのせいで大変なことになっちゃったよね…。
まどかさんのお父さんはフワとプルンスが避難させてくれたからよかったけど、
まさかカッパードとテンジョウとアイワーンがノットリガーになって襲ってくるなんて…。
それに「宇宙のこと何も分かってない」とか「勢いだけで想像力がない」とか色々言われちゃったし…。

でも、ミルキー達がそんなことないって言ってくれて、一緒に戦ってくれて、わたし嬉しかった!!
だからわたしは「宇宙のこと分かってないかもしれないけど大好きなんだ」って、「皆を守るんだ」って立ち向かうことができたんだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)