掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

337 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/15(Sun) 21:00
>>329 ひかるさん
そうなんですか。去年の6月に参加されたんですね。キュアコスモが出た頃…。
やっぱりヒーリングっどプリキュアも追加戦士が出るならその頃なんでしょうね。
はい!HUGっと!プリキュアも5人になりました!ルールーとえみるちゃんが変身したんです。
今後ますます、私たちはチームワークを深めてクライアス社と戦っていきます!

そうですね、プリキュアのリーダーという意味でもひかるさんははなに似ています。
だって、人を引き付ける何かを持っていないとリーダーは務まりませんから。
力強い応援ならひかるさんもできるって思いますよ。ララさんなどはそれにずいぶん助けられたのではないでしょうか。
やっぱり親友っていいですよね。映画では私も他のプリキュアのみなさんと親友になりたいです!

わあ…これはすごいですね!キュアスターは星を出すことができるんですか!
それを活かして攻めていく…今までのプリキュアになかった戦い方ですね!
スター☆トゥインクルプリキュアにも、やっぱり5人での決め技はあるんでしょうか?
今までの私たちHUGっと!プリキュア3人の全体必殺技に、「プリキュアトリニティコンサート」というものがあります。
メロディソードにミライクリスタルをはめこんで、オシマイダーなどを浄化するんですね。
それにしても敵の数がすっごく多いですね…ノットレイダーはいつもこのような集団で襲いかかってくるんですか?

はい、今ではほまれは本格的にスケートに再び打ち込んでいます!
この間は何か大会で優勝したみたいで…完全復活ですね。
ひかるさんのお好きなものはやっぱり星座やドーナツなんですよね。
好奇心っていいなあって思いますよ。それは毎日を楽しくしてくれますよね。
私も好奇心旺盛なほうで、ハリーの持っている未来のものに興味津々です!

はい、はなが落ちこんでしまって、私やほまれ、ハリーで一生懸命励ましました。
そうですよね。何もできないなんて決めつけはなし…まったくその通りです。
ひかるさんほどの人でも、やっぱり落ちこんでしまったときはありますか?
プリキュアの主人公はみんな経験するって何かで聞きました。
でも、プリキュアはどんなときも1人ではありませんから…仲間がいるんですよね。

何事も経験…まさにそういう台詞がひかるさんらしいです。すっごくポジティブ!
そうして食べたものであればやっぱりおいしくないはずがないですよね。
そうなんですか、おにぎりだけでなく、ドーナツやりんご飴を…。地球の食べ物ですね。
今ではララさんのほうがその台詞を言うようになりましたか。ひかるさんのよい影響でしょう。
惑星サマーンでもおにぎり、食べられるといいですね。お米さえあればなんとかなりそうですが。

そうですか、フワさんを守るために皆さん力を合わせてノットレイダーと戦ったんですね。
やっぱり強かったですか…プリキュアといえど簡単に勝てる相手はいないですよね…。
はい、私たちが戦っている相手はクライアス社っていう会社なんですけれど…。
そこから来る幹部たちが最近だんだん強くなっていますね。ノットレイダーにはどんな幹部がいましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)