掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

360 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/03/21(Sat) 06:52
>>331 >>334 >>343 >>351 >>356 >>359
うん、公開延期になっちゃったね…。
わたしもユニのことはなちゃん達にも紹介したいし、のどかちゃん達と会えるのも楽しみにしてるんだけど。
でも、次の公開日が決まったなら一安心かな。

5月16日かぁ…去年のその頃、わたし達はゼニー星に行ってユニと初めて会ったんだよね。
キュアコスモになるのはもうちょっと先だけど。
もしかしてヒーリングっどもその頃は、追加戦士になりそうな子が出てたりするかもね。


>>332
へえ、ちゆちゃん陸上部の県大会に出るんだ!
そういえばちゆちゃん、今回も部活でジャンプしてたよね。
県大会より高いジャンプに挑戦して記録更新しちゃうなんてキラやば〜っ☆
これだったら優勝間違いなしだよ!

ってあれ?とべないちゆ…?ちゆちゃんが飛べなくなっちゃったってどういうこと…?


>>333 >>335
今回はのどかちゃんが新聞部の人に追いかけられちゃって大変だったね。
まあ、益子君の気持ちも分かんなくはないけどね。
わたしだって、その最近よく目撃されている謎の怪物っていうのがもし宇宙人とかUMAとかだったら、
とことん食いついちゃってるだろうし。カメラは持たないと思うけど。
でも益子君も言ってたように、取材するには相手への敬意って言うか、取材される側のこともちゃんと考えなきゃ駄目だよね。


>>337(さあやちゃん)
そっか、えみるちゃんとルールーちゃんがキュアマシェリ、キュアアムールに変身して
それでHUGっと!プリキュアは5人になったんだね!
追加戦士が二人も出てくるなんてキラやば〜っ☆だよ!
相手もこれからどんどん手強くなってくるかもしれないけど、みんなで力を合わせてそれを乗り越えるのがプリキュアだよね!

えへへ、リーダーだなんてそんな〜。
わたしは力強い応援って言うより、好奇心の赴くままに突っ込んでいったってだけなんだけど…。
でも、そうだとしたら嬉しい!
そうだね!わたしも他のプリキュアのみんなとも仲良くなって、キラやば〜っ☆な思い出を作りたいよ!
さあやちゃん達はもちろん、のどかちゃん達とも!

うん、わたし達にも合体技あるよ!
まずはプリキュア・サザンクロス・ショット!
これはコスモが入る前に身につけた技だから5人での決め技ではないんだけど、
トゥインクルステッキを手に入れて、ミルキー、ソレイユ、セレーネと4人で一緒に初めて撃った技なんだ。
さあやちゃん達3人がプリキュアトリニティコンサートを決めたように。

うんうん、何か好きなことができて夢中になると時間が経つのを忘れるくらい楽しくなるよね!
そっか、ハリーって未来からさあやちゃん達の所に来たんだっけ。はぐたんと一緒に。
未来のものって、一体どういうものがあるの?

うん、わたしも落ち込んだことはあるよ。
実はわたし達…一度ノットレイダーにボロ負けしたんだ。
何でかって言うと、わたし達はその時惑星クマリンっていう星に行ったんだけど、
そこに何とノットレイダーの幹部達が全員出撃してきたんだ。
わたし達も全力で戦ったんだけど、あの戦いはどうあっても勝ち目が無くて、地球へ逃げ帰ることしかできなかったんだ…。

わたし達が主に戦った相手はカッパード、テンジョウ、アイワーンって言うんだけど、
この3人、それぞれ違うやり方で攻めてくるんだよね。
例えばアイワーンはノットリガー…さあやちゃん達が戦ってるオシマイダーみたいなやつかな?を出してくるんだけど、
カッパードとテンジョウの時は、怪物じゃなくてノットレイって戦闘員がいっぱい出てくるんだ。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200321063712.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200321064735.jpg

特にカッパードは自分もノットレイ達と一緒に攻撃してくるから毎回気が抜けなかったよ…。


>>339 >>355
ううん、プリキュアの漫画が連載されてるのは「なかよし」だよ。
スター☆トゥインクルプリキュアもこの前単行本が出たんだ。
漫画版ってさ、わたしとララの出会いがちょっと違うんだよね。
他にもこっちのわたし達とは違う星に行ったりとか。
こういうの、パラレルワールドって言うんでしょ?

要するに、こっちのわたし達が体験したものとはまた違ったキラやば〜っ☆な物語ってことかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)