掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

369 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/22(Sun) 19:28
>>360 ひかるさん
はい、HUGっと!プリキュアもスター☆トゥインクルプリキュアと同じく5人になりました!
そうですね、プリキュアが強くなったということは敵側も強くなると思うので、
これからもっともっとそれに負けないようにがんばっていきます!

好奇心の赴くまま…ですか。でもそれがいい感じに勢いになっていますよね。
周りにもいい感じに伝染していると言いますか…。やはりそういう人はリーダーですよ!
はい!私たちもスター☆トゥインクルプリキュアのみなさん、ヒーリングっどプリキュアのみなさんと、
一緒に力を合わせて戦いますし、それ以上に仲良くなりたいです!よろしくお願いします!

プリキュア・サザンクロス・ショット…ですか。4人での大技なんですね。
コスモが入る前からあったんですか。トゥインクルステッキで繰り出す…。
それはすごいです!どんなものか動画サイトで見てみることにしますね!

そうですね〜私も好きなことに夢中になっちゃう癖があって…周りが見えなくなるほどに…。
未来のもので特にお気に入りは、やっぱりミライパッドですね!私が一番多く使っていると思います。
いわゆるipadみたいなタブレットの一種なんですけれど、とっても便利なんです。
そしてミライクリスタルやプリハートなどのプリキュアに変身するためのアイテムもですね。
プリハートは私も作ってみようかなと思い、試してみたんですが結局だめでした…。

そうですか、ひかるさんほどの人でもやっぱり落ちこんでしまったことがありますか…。
ノットレイダーにボロ負けしてしまった…なんということでしょう…。
幹部が全員出撃とは本気を出してきたんですね。でもそういうときは逃げるのも手です。
プリキュア側が悪いわけではないと思います。多勢に無勢ということでしょうからね。
その時は、どうやって立ち直ったんですか?

カッパード、テンジョウ、アイワーン…ですか。それぞれ違うやり方で攻めてくるんですね。
ノットリガーはオシマイダーみたいなもので、ノットレイは戦闘員なんですね。
カッパードは自分も攻撃してくるんですか。それは油断ならないですね…確かに…。
スター☆トゥインクルプリキュアが最後に戦ったのは蛇使い座のプリンセスだとプルンスさんに聞いたのですが、
ひかるさんが説得したそうですね。そして和解できた…とってもすごいと思います。大変ではなかったですか?

>>362
おはぎ?うん、せっかくだからいただこうかな。どうもありがとう!
…うん、この甘さがいいね。おいしい!えっ?コンビニで買ったものなの?
コンビニの商品も最近ではいろいろあるよね。私もプリンとかシュークリームとかよく買うよ!
ごちそうさま!甘いものは疲れているときにいいよね。

>>363-364 >>366
ちゆちゃんたち陸上部が出場しようとしていた大会だね。たしかに中止だよねあの状況では…。
最初に言ったように、ちゆちゃんが非公式ながらも新記録を出したみたいだけれどね。
悪いのはビョーゲンズだから仕方ないけれど、また何かの機会に開催してほしいね。
そのときにこそ、ちゆちゃんが本当に輝きますように…。
うん、自分の限界を超えるのはいつだって難しいよね。でもきっとできる!って自分を信じることが大事…。
限界というのは自分で作るものではないしね。特に私たちはまだまだ若いんだから何事も挑戦!だよね。

>>365
イップス…最初何のことかわからなかったんだけれど、専門用語だったんだね。
スランプみたいなものかな?って思っていたら、何かちょっと違うみたい。
Wikipediaで調べてみたら、過度な同一動作が原因ではないかって書いてあるね。
スポーツの世界で使われる言葉…もしかしたら、ほまれも最初これに近かったのかな…?
プロでもなっちゃうんだね。選手生命を断たれるなんて大変…!
やっぱり精神的なことも絡んでいるのかな?緊張するもんね…本番って…。

>>367
フレッシュプリキュアでもダンス大会が中止…ミユキさんたちトリニティのものだね。
第一話ではそのダンス大会が、さっそくナケワメーケのせいで台無しになっちゃったしね。
今後もラビリンスがいる限り、ダンス大会が邪魔されるのかな…?
というか、今それどころじゃなくって…ラブさんたちが倒れちゃったんだよね…。
次回予告を見ている限り大丈夫みたいだけれど…やっぱりプリキュアと何かの両立って大変…。


それじゃ、今週もがんばろうね!
コロナウィルスが心配だけれど、みんなでお花見もしたいな!
また木曜日か金曜日の夜に来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)