掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

385 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/03/28(Sat) 00:45
>>362
ララ「オヨ?おはぎって何ルン?」

ユニ「これがおはぎ…地球の和菓子ね。」
ララ「いただきますルン! ルン、甘くて美味しいルン!」
ユニ「まあまあね。」


>>363-365
イップス…ペギタンがそう言ってたね。
それまで簡単にできてたことがある日突然できなくなって、
できなくなったことが気になって更にできなくなっていく…かぁ。
プロの選手でもなることがあるなんて、深刻だね…。

でも、ちゆちゃんは大丈夫そうだね!
ちゆちゃんには、心配してくれるぺギタン、応援してくれるのどかちゃんやひなたちゃん達がいる。
それに何より、ちゆちゃん本人が跳ぶことを諦めてなんかいないんだから!
大会が中止になっちゃったのは残念だけど、ちゆちゃんの調子も戻ったみたいだし、
これからもっともーっと高く跳べるようになるんじゃないかな?


>>366
限界突破…かぁ。
限界と言えば、プルルン星でカッパードと戦った時、えれなさんとまどかさんが言ってたよね。
「限界は…超えるためにあるんだ!!」「熱いハートがある限り、わたくし達に限界などありません!!」って。
あの時のソレイユとセレーネ、キラやば〜っ☆だったよ!
親方のフレアさんのハートにも火をつけて、ロケットを修理してもらえたし!


>>369(さあやちゃん)
うんうん、そうこなくっちゃね!
ところでさあやちゃん、キュアブラックとキュアホワイトに会ったって本当?
キュアブラックとキュアホワイトって言ったら初代プリキュア…わたし達の大先輩じゃない!!

えへへ、そう言ってくれると嬉しいな。
うん、わたしもHUGっと!プリキュアの皆に会うの楽しみにしてるよ!
のどかちゃん達はまだプリキュアになったばかりだから、他のプリキュアのことは知らないかもね。
だとしたら、これを機に知ってほしいな。
ヒーリングっど以外にも、素敵なプリキュアがたくさんいるってこと。

ミライパッドって、さあやちゃん達がお仕事体験で使ってるやつだよね?
「ミライパッド・オープン!」「お仕事スイッチ・オン!」って。
HUGっと!プリキュアはそれで色んな衣装に着替えてお仕事体験してるって聞いたけど、
とっても便利ってことは、ミライパッドって他にも色々できるの?

そうか、プリハートって最初は4つしかなかったんだっけ。
5人でプリキュアになるなら、1つ足りなくなっちゃうね…。
わたし達のスターカラーペンダントはフワが生み出したものだからそういうことはなかったけど…。
でも良かったね、えみるちゃんもルールーちゃんもプリキュアになれて!

まあ、逃げてもノットレイダーはすぐに地球まで追いかけてきたから時間稼ぎにしかならなかったんだけどね…。
あの時はわたしが考え無しに突っ走って、皆を危険な目にあわせちゃって、どうしたらいいか分からなかったよ…。
ノットレイダーにも、「あんたは宇宙のこと何も分かってない」「ホント勢いだけ」とか色々言われちゃったし…。
でもね、その時ミルキーが言ってくれたんだ。「そんなことないルン」「スターのおかげで私、プリキュアになれたルン」って。
セレーネとソレイユも「ひかるは皆を結びつけてくれる」「皆を新しい世界へ連れてってくれるんだよ」って。
皆がわたしのことを励ましてくれて、嬉しかったな。

そうだね。へびつかい座のプリンセスはもちろん、カッパード達と分かり合うのも簡単なことじゃなかったよ。
皆わたし達とは全く違う世界で生きてきた人達だし、想いや考え方も全然違うからね。
さあやちゃん達が戦ってるクライアス社は、どんな人達なの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)