掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

396 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/29(Sun) 20:09
>>385 ひかるさん
そうなんです!キュアブラックとキュアホワイトがいきなり私たちの前に現れて!
それで、2人がビューティーハリーに来てくれて…いろいろお話しました。
はい、大先輩ですよね!一番驚いたことは、戦闘がとっても強いことです!
まるで私たちに喝を入れてくれるかのような堂々とした戦いぶりに、しばらく呆然としていまいました。

映画は5月16日になりましたが、そのときは確実に近づいていますよね!
私もスター☆トゥインクルプリキュアのみなさん、ヒーリングっどプリキュアのみなさんと早く会いたいです!
そうですね、のどかちゃんたちは他のプリキュアのことは知らないかもしれません。
HUGっと!プリキュアとスター☆トゥインクルプリキュアが5人ずつ、そしてヒーリングっどプリキュアが3人ですから、
全員で13人ということになりますね。その他にも何十人もいると教えてあげたら、のどかちゃんたち驚くでしょうか?
ひかるさんは、初めて他にもプリキュアがいると知ったときどう思われましたか?
私はその人数の多さに驚きを通り越してため息しか出ませんでした。こんなにいるんだ…って。

はい、ミライパッドでお仕事体験をしています。なんでもできる!なんでもなれる!ですね。
ミライパッドで他にできることは…普通のタブレット以上に便利機能としても使えたり、
プリキュアになる可能性のある人の場所を表示する機能もあるんです。
ほまれもそれで見つけたので、私たちがスカウトしに行きましたよ。

ええ、プリハートは最初4つしかなくて、ルールーとえみるちゃんがプリキュア候補になったんですが、
どうしても足りなくて…2人はお互いあなたがプリキュアになってください、と譲り合っていました。
ですが奇跡が起こって、最後のひとつが2つになったんです。そうです!今では2人とも晴れてプリキュアになれましたよ!
そうなんですか、スターカラーペンダントはフワさんが生み出したもの…
それを使ってスター☆トゥインクルプリキュアは変身するんですね。
やはりスター☆トゥインクルプリキュアでもプリキュアになるための条件みたいなものはありましたか?
私たちの場合も、ただプリハートがあればいいというわけではなく、強い意志が必要みたいです。

ノットレイダーは地球まですぐに追いかけてきたんですね。宇宙空間でもすぐに移動できてしまうんですね。
ご自分を責めることはないと思います。悪いのはノットレイダーだったんですからね。
そうですか、でもミルキー、セレーネ、ソレイユのみなさんが励ましてくれたんですか。さすがですね。
それだけひかるさんが慕われている証拠だと思いますよ。皆を結びつける…それができるのがリーダーです。
他にもひかるさんのおかげでミルキーがプリキュアになれて、皆を新しい世界に連れて行ってくれる…ですか。
やっぱりプリキュアは1人で戦っているのではないですからね。いつだって信頼できる仲間がいます。
私も仲間たちとずっと仲良くいたいと思います。ひかるさんも宇宙にまで友達がいますが、やはり同じ思いですよね!

やっぱりへびつかい座のプリンセスもカッパードたちともわかり合うのは難しかったですか…そうですよね。
想いや考え方が違う…でもひかるさんの言葉がその心を動かしたからこそ、その奇跡が起きたのでしょうね。
今度のミラクルリープで戦う相手もどのような感じかはわかりませんが、できれば説得したいものですよね。
クライアス社は…そうですね…みんな基本的には私たちとあまり変わりはないと思います。
ですが…やっぱりオシマイダーを作ってそれを暴れさせるのはどうなんだろう…という感じでしょうか。
この間はパップルという女性社員が自分自身をオシマイダーにしてきましたが、すごく愛に飢えた人でした…。
チャラリートという男性幹部もいたのですが、過酷すぎる職場でものすごく追い詰められていたようですしね。
さらには今度その社長が出てきますが…今から警戒しています。他にも新幹部が出てくるようですしね。
ところで、ひかるさんの夢は宇宙飛行士になることでしたっけ?もう夢が決まっているのはすごいですよ!
私はまだ決まっていないんですよね…早く将来やりたいことを見つけなきゃ…と思っているのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)