掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

418 名前:ニャトラン ◆vpaCkrvk 投稿日:2020/04/02(Thu) 08:38
>>410
おお、あのひなたが投稿してる動画で流れてた曲だな!
そうそう!ひなたも楽しそうに、踊ってたよな!
あの曲そんな名前だったのか?
俺も好きだぜあの曲、本当聞いてると
楽しい、気分になってくるもんな!
しかし、俺がちょっと出ただけで
動画の再生回数が、上がるなんて
俺の魅力ってやっぱり半端ねえよな、にゃはは!
まぁ、ちょっと調子に乗りすぎて
浮遊能力を使ってる所やうっかり、喋ってる部分もあったから
これからは、もっと気をつけないとな!
ラビリン達にも、ヒーリングアニマルだって
バレてしまうって、怒られっちまったし
いや、でも大丈夫だろう
あれは流石に投稿しなかったって言うし
いくら、ひなたでもな…多分

>>414さあや
ああ、初めまして!俺はニャトラン!
パートナーはひなたって女の子だ
さあやって言うのか?中学二年って事は
ひなたと同じ年だな!こちらこそよろしくな!
へえ、さあやもプリキュアなんだ?
俺達、ヒーリングアニマルみたいなパートナーはいるのか?
ああ…ラビリンとペギタンは人間界に来てすぐに
人間に追いかけ回されて、ひどい目に会ってるからな…
あの2人は、それ以来のどか達以外の人間には
姿を、見せないようにしているぜ
…ん?俺か?いや、俺とラテ様は大丈夫だ
だって、猫型と犬型だからな
人前で喋らなきゃ、野良猫としか思われないし平気平気!
おお、何か5月くらいにそんな話があるって聞いたな!
その時は、のどか達3人もよろしくな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)