掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

421 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/04/02(Thu) 20:06
みんな、こんばんは!フレッシュプリキュア第22話を見たよ!
でも…正直に言うと見ていられなかったかも…イース…ううん、せつなさんがかわいそうすぎて…。
メビウスってひどいよね!ひどすぎるよ…!自分の部下にカードを渡しておいて、「代わりはいくらでもいる」なんて…。
次回はついにキュアパッションになるみたいだけれど、その前に清算しなきゃいけないことがたくさんあるかも…。
そのために次回があるんだものね!これはせつなさんにとって、自分自身との戦いでもあるから…負けないで!って強く思ったかな…。
それじゃ、レスいくね。

>>416
ふ〜ん…そうなんだ…。(←ちょっと疑惑が混じった視線をハリーに向ける)
でもね、ハリーにはあんまり無理してほしくないかな…戦うのはプリキュアに任せていいのに。
ほまれも心配してたでしょ?ハリーとはぐたんはただ見守っていてくれるだけで大丈夫。
それだけで私たちは強くなれるから!だから今後もよろしくね!
そういえば次回、私たちプールに行くんだよ!ハリーも泳ごうよ!
…でもええと…?たしか泳げないん…だったかな…?

>>417
そういえば次回予告を見ても、あまりプリキュアが映ってなかったような…。
ピンチの時はプリキュアが強くなるんだろうけれど、さすがにまだ早いよね?
どうなるんだろう?ビョーゲンズの幹部たちが全員でやってくるとか?
その場合数の上では3対3で五分だけれど、みんなはまだプリキュアになって日が浅いからね…。
でもチームワークでどんなピンチも乗り越えるのがプリキュアだよね!がんばって!

>>418 ヒーリングアニマルズ
うん!のどかちゃん、ちゆちゃん、ひなたちゃんたちと私は同い年だね!
だから映画で会ったら気が合うんじゃないかなって思ってるよ!楽しみ〜!

ええとね、私たちHUGっと!プリキュアにはヒーリングアニマルみたいな直接のパートナーはいないけれど、
その代わりに私たちを見守ってくれる未来からやってきた男の人がいるよ。
その人の名前はハリハム・ハリーっていうの。普段はハムスターの姿をしているけれど、
人間の姿になったときはすっごいイケメン(イクメン)になるんだよ。
そして、そのハリーと一緒に未来からやってきた赤ちゃんがはぐたんっていうの。
私たちはみんなではぐたんを守りながら、クライアス社っていう組織と戦っているよ。

ヒーリングっどプリキュアが戦う相手はビョーゲンズっていうんだよね?
地球を病に冒そうとする悪い人たちみたいだけれど、みんなここまでよくがんばってるね。
次回が何かちょっと大変そうだけれど、プリキュアは全員の力を合わせてこそだよね。
そういえばそうだったね。ラビリンちゃんとペギタンちゃんは人間に追いかけられちゃったんだよね…。
そういう意味ではニャトランちゃんが一番堂々としているのかもしれないね。

そうなんだ。人前でしゃべらなければ普通の犬や猫なんだね。それならいいんだけれど、
ラビリンちゃんやペギタンちゃんはなかなか外には出られないよね…。
特にこれから暑くなっていくから、ペギタンちゃんにとってはつらい季節なんじゃないかな?

それじゃ、日曜日にヒーリングっどプリキュア第10話を見たらまた来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)