掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

424 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/04/03(Fri) 23:04
>>396(さあやちゃん)
そうだったんだ!
確か本名は美墨なぎささんと雪城ほのかさん…だよね。
初代のプリキュアと会えてお話できたなんてキラやば〜っ☆すぎるよ!!
そんなに強かったんだ!あれかな?その、ベテランの貫禄ってやつ?
わたし達よりもずっと前からプリキュアやってきた人達だし。

そりゃのどかちゃん達もびっくりすると思うよ。
わたしだって最初知った時は驚いたもん。
まさかわたし達の他にもあんなにたくさんプリキュアがいたなんて!!
確かHUGっと!プリキュアの時は、プリキュアオールスターズは55人だって聞いたから、
そこにわたし達5人とのどかちゃん達3人を加えると、63人だよ!!

なんでもできる!なんでもなれる!かぁ。かっちょいいー!!
へえ、プリキュアになる可能性のある人を見つけることもできるんだ!
ほまれちゃんを見つけるなんて、ミライパッド分かってるねー!
実際、ほまれちゃんはキュアエトワールに変身して、えみるちゃんとルールーちゃんが入るまでは、
さあやちゃんとはなちゃんと3人でプリキュアやってたんでしょ?

プリキュアになるための条件…かぁ。
…条件かどうかは分からないけど、なりたい自分を思い描くことかな。
ララにも言ったけど、本気でプリキュアになりたいって思うんだったら、なれないなんて決めつけはなし!
データとか確率とかそういうのは気にしないで思い描くの!なりたい自分を!
変身する時に歌う歌にも、「きらめく星の力で、憧れの私描くよ」ってあるもんね。

うん、みんながわたしのことを励ましてくれてとっても嬉しかった。
みんながいたから、わたしはまた立ち上がることができたんだよ。
きっとはなちゃんもそうだったんじゃないかな?
さあやちゃん達も、はなちゃんがはぐくみフードフェスティバルで落ち込んじゃった時、一生懸命励ましたんだよね?
そんなさあやちゃん達がいたからこそ、はなちゃんもまた頑張ろうって気持ちになれたんだと思うし。
うん、その思いはわたしも同じだよ!わたし達やさあやちゃん達だけじゃなく、他のプリキュアチームもきっと。

そうだったんだ…クライアス社って恐ろしい会社だって聞いてたけど想像以上かも…。
自分自身をオシマイダーにしてきたって…まるでその人自身が本当におしまいになっちゃったって感じだね…。
えっ、社長って、クライアス社のボスが出てきたの!?
それってわたし達で言うと、へびつかい座のプリンセスが出てきたってことだよね?大丈夫だった?

そうだよ!わたしが将来なりたい自分は宇宙飛行士!!
今度は自分の力で宇宙へ行って、宇宙のことをもっともーっと知っていきたいんだ!
と言っても、まだ決めたばっかりなんだけどね…えへへ…。
さあやちゃんもそのうち見つけられるんじゃないかな?
ほら、HUGっと!プリキュアってお仕事体験で色んな職業に触れてるんでしょ?
もしかしたらその中でこれだ!って思えるお仕事に出会えるかもしれないよ。

>>406
わたし達が知ってるのは、キラキラ☆プリキュアアラモードのキュアパルフェ、キラ星シエルちゃんだね。
あの子って、キラリンっていう妖精なんだよね?
人間に変身できてパリに行って、天才パティシエとして活躍してるなんてキラやば〜っ☆

そういえば、前にフワがミュージカルショーで人間になったって話があったよね?
もしこっちのフワも人間になっていたら、プリキュアにもなっちゃってたかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)