掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

435 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/04/05(Sun) 20:16
みんな、こんばんは!ヒーリングっどプリキュア第10話を見たよ!
今は序盤の山場といったところかな?週をまたいで地球をお手当だね。
そしてやっぱりビョーゲンズの幹部たち全員が出てきたね!いきなり総力戦…。
第10話のあたりといえば私たちが合体技を出した頃だから、このあたりでパワーアップかな?
それじゃ、レスいくね!

>>422
さっきも言ったけれど、次回あたりでヒーリングっどプリキュアは合体技を繰り出すのかもしれないね。
敵サイドが本気を出し始めてきたのは間違いないと私も思うよ。
それにしてもメガビョーゲンもだんだん強くなってきているね。
プリキュアといえど1人では勝てないくらいに…やっぱりプリキュアは力を合わせないとね!
今回はグレースがかなり苦戦してたけれど…3人揃えば怖くないはずだよ!

>>424 ひかるさん
はい、その通りです!なぎささんとほのかさんが来てくれたんです!
私は特にほのかさんと意気投合して…ルールーも一緒に2つのギターを作りました。
そうですね。まさにベテランの貫録を見せてくれましたよ!
今はもう元の世界に帰っていきましたが、私たちに残していったものは大きいです!
ひかるさんも映画で、プリキュアアラモードのみなさんと会ったことがあるんですよね?
どんな方々でしたか?やっぱりお菓子作りがみんな上手なのでしょうか?

そうですよね。プリキュアはもう63人…。三桁に届くのも夢ではないでしょうね。
私もプリキュアのことを調べているうちに、その人数と歴史に圧倒されるばかりでした…。
今、私はプリキュアのことをいろいろ勉強している最中なんです。
漫画版のスター☆トゥインクルプリキュアは読んだのですが、アニメ版はまだですね。
今再放送されているHUGっと!プリキュアが終われば次はスター☆トゥインクルプリキュアだと思いますので、
とっても楽しみにしていますよ。その前にHUGっと!プリキュアのことをよく知らないといけませんが。
何かそのお話の中でおすすめのエピソードはありますか?

いえいえ、そんなにかっこいいというほどのものでもないですが…でもミライパッドは私大好きですよ。
はい、それでほまれをスカウトしに行ったのですが、彼女は最初前向きではありませんでした。
ですが見事キュアエトワールになってくれて…その通りしばらくは私とはな、ほまれでプリキュアをしていました。
今は5人でやっていますけれどね。ひかるさんたちもユニさんが仲間に加わったときはやっぱり嬉しかったですか?

そうですか、なりたい自分を描く…大切なことですよね。
前に映画で、女の子はみんなプリキュアになれる!というテーマがあったそうですが、
なれないなんて決めつけはなし…ですか。たしかにそう思えますね。
スター☆トゥインクルプリキュアが変身時歌う歌は素敵ですよね。女の子の夢が詰まっています。

そうですか、ひかるさんもみんなから励ましてもらったんですね。よかったです!
仲間って本当に大事ですよね。また立ち上がれる勇気と希望をくれますから…。
ええ、はなのことも私たちで一生懸命励ましました。そして立ち直ってくれたんです。
1人で戦っているわけではない…本当に大事なことだって思います。
他のプリキュアチームもみんなそうですよね。だからこそシリーズとして続いているんでしょうし。

そうなんですよ…クライアス社は本当にひどいことをする会社なんです。
ええ、パップルという女性社員が自分自身をオシマイダーにして襲い掛かってきました。
自分の人生を捨ててまで、あのような会社に尽くして一体何の意味はあるというのでしょう…。
はい、この間はボスであるクライアス社社長、ジョージ・クライが出てきましたよ。
それはそれはもう大ピンチになってしまって…私たちは変身を解除され、時を止められてしまったんです。
ですがはぐたんの力ではなが動き出して、みんなを助けてくれました。
そういえばへびつかい座のプリンセスは、なぜプリンセスでありながらプリキュアたちと敵対したのですか?

宇宙飛行士…立派で素敵な夢ですよね。そのために勉強にも余念がないみたいですごいです。
なるのは大変でも、夢が大きければ大きいほど叶えた時の喜びは大きいですもんね!がんばってください!
私の夢は…たしかにそのうち見つかるかな…とも考えていますが、少し焦りもあります。
今女優としていろんなドラマのオーディションを受けているので、その中で見つかればいいのですが。
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんは、5人全員がみな夢を持っているのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)