掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

451 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/04/09(Thu) 20:33
>>443 ヒーリングアニマルズ
そうだね、戦いは3人のときよりも5人のほうがさすがにやりやすいね。
ただ…まだまだ連携不足かなって思うよ。この間は5人でかかってもやられちゃったの。
そのときは私たちの大先輩、キュアブラックとキュアホワイトが助けてくれたけれど…。
さらにはこの間クライアス社の社長がやってきたときも大ピンチになっちゃって…。
そのときははぐたんの不思議な力で助かったの。本当、私ももっと強くならなきゃ…。

うん、プリハートとミライクリスタルが私たちの変身アイテムだよ。
のどかちゃんたちは、たしかにヒーリングステッキやヒーリングボトルがあるね。使うのはそれと同じ感覚かな。

そうなの、ハリーはビューティーハリーっていう若い女性向けのグッズを販売しているお店の経営者だね。
自分で働いて収入を得ているみたいだよ。うん、人間の姿になったときは大人の男性になるね。
そうだよね…みんなもできるものなら人間の姿があればいいのにね。
人間の姿になったら小さな子供の姿…かあ。それもかわいくていいんじゃないのかな?
たぶん、ほまれが見たら「きゃわたん…。」って言うと思うよ。
ラテちゃんもまだ幼いみたいだね。人間でいうと乳児なんだ。
そうだね、はぐたんは赤ちゃんだからまだ言葉は話せない…。と、思っていたんだけれどね、
だんだん成長していって…今ではなんと、私たちの名前を呼んでくれるようになったの!
ヒーリングアニマルズのみんなは、元々人間の言葉がわかるぶんすごいんじゃないかな?

ラテちゃんは聴診器で声を聞くんだね。ビョーゲンズが暴れだすとぐったりしちゃうみたいだけれど…もしかして特に体が弱いのかな?
うん、地球を病気にしようだなんていけないよね!プリキュアの敵ってだいたいは勝手だから…。

ペンギンは少なくとも日本には水族館にしかいないね…。かなり珍しいよ。
そうかもしれないね。パートナーのちゆちゃんのお家が温泉旅館だから温泉に入り放題だね!
へえ、理想のパートナーの話を…それなら2人とも叶ったんじゃない?
ひなたちゃんは面白い子だからね!ちゆちゃんはしっかり者だし。

うん、ちょっと覚悟しておいたほうがいいかもね…日本の夏は…。その3か月後には猛暑がやってくると思うよ。
ニャトランちゃんたちには好きな季節とかはあるかな?私は夏生まれだから夏は好きなほうなんだけれどね。

>>445 >>448
メガビョーゲンだけでも苦労してるのに、さらにその上がいるってこと?
それは…大変だよね…メガの上がギガなら、さらにその上にテラがあるよ…?
そうなっちゃったら大苦戦は免れそうにないね。それでも戦うしかないけれど…。
でも…プリキュアなら必ず勝ってくれるよね。私も信じてるから!
みんなと力を合わせるということを、誰よりも知っているのはプリキュアだよね。

>>446
明るい明日…だったっけ?みんなで何か起業したみたいだね。
もうチャラリートはうきうきで、パップルも元気いっぱい。
ダイガンにいたってはすっかり丸くなっちゃって…でもあれでいいんだよね。
戦って倒すよりも、みんなと和解できるというのはいいことだし…。
このまま社長のジョージ・クライたちも含めてみんな説得できれば何よりなんだけれど…。

>>447
へえ、昨日はラテちゃんの声を当てている人のお誕生日だったんだね。
4月8日というのはたしか、お釈迦様の誕生日だったような気が…。
とにかくおめでとうだね!これからもラテちゃんは物語の鍵になるだろうけれど、
今後もますますがんばってほしいな!

>>449
せつなさんは、見事に自分の運命を自分で変えてみせたね…。
でも去り際がなんとも悲しかった…まるで変身に失敗したときのほまれみたいに…。
ただ…ヒントはもう最初から出ていたんだよね。四つ葉のクローバーがモチーフのプリキュアだから、
やっぱり3人ではなく4人になることは予想ができたのかも…。
実を言うと漫画版で先に見たんだけれど、ラブさんのお母さんに励まされるみたい。
「あなたには愛とかぬくもりが必要、これからはたくさん幸せになりなさい」って声をかけられていたの。
人が幸せになるのに理由なんかいらないものね。罪を憎んで人を憎まず…ってカオルちゃんが言っていたけれど、
本当、生まれ変わったんだからもう過去を振り返っても仕方ない…前を向いて歩いて行ってほしい…と強く思ったかな…。


それじゃ、日曜日にヒーリングっどプリキュア11話を見たらまた来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)