掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

455 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/04/10(Fri) 18:45
>>435(さあやちゃん)
へえ、ほのかさんと一緒にギター作ったんだ!
2つのギター…もしかしてえみるちゃんとルールーちゃんが弾いてるギターってその時作ったものかな?
そりゃ大きいはずだよ、キュアブラックとキュアホワイトと会えるなんて滅多にあることじゃないし、
変身して戦ってる姿を生で見れたなんて奇跡だよね!
もしかしてさあやちゃん達、他の歴代プリキュアにも会えちゃったりして。

うん、キラキラ☆プリキュアアラモードに会ったよ!
メンバーは宇佐美いちかちゃん、有栖川ひまりちゃん、立神あおいちゃん、琴爪ゆかりさん、剣城あきらさん、キラ星シエルちゃんの6人!
アラモードは伝説の戦士じゃなくて、伝説のパティシエって呼ばれてるみたいだね。
いちかちゃん達はね、キラキラパティスリーって言うスイーツショップをやってるんだよ。

うん、わたしもホントびっくりしたよ。
わたし達がプリキュアになる前から、こんなにたくさんのプリキュアが活躍してたんだなって。
それにHUGっと!プリキュアの時はシリーズ15周年記念だったって聞いたし。
スター☆トゥインクルプリキュアのおすすめは…まずはわたしが初めてキュアスターに変身した第1話かな。
もちろんおすすめのエピソードは他にもたくさんあるけど、そこから全てが始まったんだし。

もっちろん!スター☆トゥインクルプリキュアに新しい仲間が増えてキラやば〜っ☆だったよ!
それにね、キュアコスモって最初に変身した時からすっごく強かったんだ!
わたし達はその時、アイワーンのノットリガーと戦ってたんだけど、
そのノットリガーはわたし達が4人かがりで挑んでも歯が立たないくらい強くて、みんなやられて変身が解けちゃったんだ。
でもね、コスモは何とそのノットリガーを1人で倒しちゃったんだよ!

おお、さっすがキュアエール!キラやば〜っ☆
でも、さあやちゃん達の変身が解かれて、しかも時が止められちゃうなんて…。
恐ろしい人だね…そのジョージ・クライって。
それにさあやちゃん達はこれから今までとは全然違う人達と戦うことになったんだよね?
新しい敵はチャラリート、パップルって人達よりも強いのかな?

うん、わたしも最初に知った時は思ったよ。プリンセスがどうしてノットレイダーの黒幕になってるんだろうって。
そしたらあの人はこう言ったんだ。この宇宙は完全なる失敗、全てを消し去るって。
へびつかい座のプリンセスの目的は、宇宙…つまり地球もわたし達がこれまで行った惑星もそこに住んでる人々も全部、
ブラックホールに飲み込んで消滅させることだったんだよ。
ノットレイダーのこともそのために利用してただけだったみたい…。

えへへ、どうもありがとう!
わたし達は今は5人全員が夢を持ってるってわけじゃないけど、えれなさんが将来通訳のお仕事をやりたいって言ってたよ。
色んな国の言葉を喋れるようになって、色んな国の人達と笑顔で結びつける…そんな通訳者になりたいんだって。


>>437
う〜ん、特にどれが好きってのはないかな。
魚と言えば、ユニだよね。
ほら、夏祭りの時の金魚とかプルルン星にいた魚や蟹の人達を見て「美味しそうニャン」って言ってたし。
惑星レインボーの人達ってやっぱお魚好きなのかな?


>>438
そうみたいだね。
わたし達も去年の今頃は大変だったよ…。
まさかカッパードとテンジョウとアイワーンとバケニャーンが全員来るなんて…。
しかもカッパード達が合体してノットリガーになってきたし…。

えれな「あはは…あれはまいったね…もう本気出しすぎでしょって感じ。
でもあたし達も4人で力を合わせて乗り切れたよね。
サザンクロスショットも使えるようになったし!」

うん!それにおうし座のプリンセススターカラーペンも取り返せてよかったよ。
のどかちゃん達も残り2体のメガビョーゲンを浄化して、無事に地球をお手当てできるよう応援してるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)