掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

475 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/04/12(Sun) 20:44
>>455 ひかるさん
はい!ほのかさんと、あとルールー自身も手伝ってくれて、いいギターができましたよ!
そうです!ルールーとえみるちゃんが持っているのはツインラブギターって言って、私たちが作ったものです!
まさにその通りですね!キュアブラックとキュアホワイトの戦いを見れるなんて…本当に貴重な経験でした。
他の歴代プリキュアにも会えたりして…ですか。それは本当に想像しただけでわくわくします!
いつかプリキュア全員集合とかってあるでしょうか…?20周年のときにでもなると思いますか?

プリキュアアラモードと会われたんですね。みんなで6人ですか…。
へえ、伝説の戦士ではなくて、伝説のパティシエなんですね。
キラキラパティスリーというスイーツショップを経営しているんですね!素敵!
ひかるさんは、何かスイーツで好きなものはありますか?やはりドーナツですか?

そうですよね〜。プリキュアがいっぱい…何十人もいるんですもんね。
HUGっと!プリキュアはたしかに15周年記念みたいです。だからブラックとホワイトが出てきたんでしょうね。
やはり第一話がおすすめですか。初めてキュアスターに変身したときなんですね。
今再放送されているHUGっと!プリキュアが終われば、次はスター☆トゥインクルプリキュアの再放送だと思いますので、
それを楽しみにしているところです。そういえば、スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんもパジャマパーティーやったんですよね?

キュアコスモは最初からそんなに強かったんですね!それは驚きです!
アイワーンのノットリガーを…4人がかりでも歯が立たない相手を1人で…ですか!?すごいですね!
追加戦士ってやっぱり時間を置いて現れるだけあって最初から強いんでしょうか?
ヒーリングっどプリキュアでも出てくるんじゃないかなっていう噂を聞きましたが…。

はい…ジョージ・クライは、見た目は普通の穏やかな男性なんですけれどね。
ものすごく危険な考えを持っているんです。明日が希望に満ちたものとは限らないとか言って…。
ええ、今までとはまた違う人たちと戦うことになりました。
そうですね。チャラリートやパップルよりも強いと思います。社内での肩書がもっとすごいので…。
ひかるさんたちが戦った相手も、だんだん敵幹部が増えてそのたび強くなっていったんですか?

プリンセスがノットレイダーの黒幕…ですか。宇宙が失敗だから全てを消し去る…と。
全宇宙をブラックホールに飲み込んで消滅させるだなんて…なんて恐ろしい…。
ノットレイダーまで利用してまで、何がへびつかい座のプリンセスをそこまで暴走させたのでしょう…。

えれなさんが将来、通訳のお仕事をしたい…ですか。それも素敵ですね!
いろんな国の言葉を喋れるだなんて憧れます!みんなと笑顔でつながる世界…最高ですよね!
本来プリキュアの世界っていうのはそうあるべきなんだろうなあって思います。
宇宙飛行士になるには具体的にはどうしたらいいんでしょうか?やはりNASAに入るとか…でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)