掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

476 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/04/12(Sun) 20:44
>>460 ヒーリングアニマルズ
うん…そうなの。そのときはまだ5人のチームワークが未熟だったというのもあるけれど、
5人でかかっていってもやられちゃって…先輩たちにかっこ悪いところ見せちゃったね…。
クライアス社は本気を出してきたからね。これからもっともっと強くなってきそうだね。
ビョーゲンズは地球を病気に染めようとしているけれど…クライアス社の目的はね、
明日が明るい日とは限らないから、それならいっそ今のまま時を止めてしまおう…というものなの。
でもそんなの勝手だよね。未来がなければみんなの夢だって叶うことはないんだし…。

ヒーリングっどプリキュアのみんなはステッキで戦っているよね。
シールドを張ったり、パートナーに指示をしたりしている…かあ。
それはみんな心強いだろうね!私たちが戦うときに使うアイテムは、メロディソードというものがあるよ。
それでキュアエールとキュアエトワールと力を合わせて、3人で合体技を出すの。
キュアマシェリとキュアアムールはツインラブギターというもので合体技を出すんだよ。

そうだね、夢ポートにあったあのお店と似ているね。
ハリーがイケメン店長だから、若い女性たちがたくさんやってくるみたい。
ひなたちゃんだったらたしかに気に入りそうだね!
ヒーリングアニマルズのみんなは、もし人間の姿になれるのならどんなお店に行ってみたいかな?

HUGっと!プリキュアのメンバーはね、まずはキュアエールこと野乃はな、キュアアンジュこと私薬師寺さあや、
キュアエトワールこと輝木ほまれ、キュアアムールことルールー・アムール、キュアマシェリこと愛崎えみるちゃんだよ。
はな、私、ほまれ、ルールーは同い年で、えみるちゃんは小学6年生なの。
そういえばヒーリングっどプリキュアでも追加戦士が出るっていう噂があるね。
ニャトランちゃんはどう思うかな?やっぱり4人目、5人目と出てきてほしい?
そうすればもっともっと強くなれるだろうし、賑やかにもなるし…。

うん!はぐたんは今では少しだけ言葉を話せるの!ラテちゃんもそうなれるといいね!
そうだよ〜ヒーリングアニマルのみんなは人間界の言葉が話せるからとってもすごいよ!
あっ、でもさっき追加戦士って言ったけれど、当然そのときもパートナーがいなくちゃいけないよね?
ヒーリングアニマルズは3人だから…追加戦士が出たらそれも増えるのかな?

そうなんだ、のどかちゃんのお母さんのお話のときかなり走ったから、むしろ元気なんだね。
でもそっか…メガビョーゲンが現れると必ず弱っちゃうんだね…かわいそう…。
ラテちゃんはのどかちゃんのお家のペットというころになっているのかな?
犬ということなんだろうけれど、ちょっと変わった犬かもしれないね…。

そうだね。ひなたちゃんはとっても面白い子だよ!
そこが気に入ってニャトランちゃんはパートナーに選んだんだね。
まあ、危なっかしいところはご愛敬かな…?でもニャトランちゃんといいコンビだね!
ちゆちゃんはしっかり者だね。同じ青のプリキュアとしてすごいと思うな。
さらには運動もすごいみたいだし…なんだか尊敬しちゃうよ。
えっ?私たちがプリキュアだってばれそうになったとき?えっとね…。
実は…思い切りばれちゃったの…さっき言ったプリキュアになる前のえみるちゃんに。
さらにはその後、なんと学校で生徒たちが集まる前で大声で言うものだから本当焦ったよ〜。

そうなんだ。日本には四季というものがあるからね。今は春。
そして夏が来て、秋になって、プリキュアが最終回を迎えるころは冬だね。
うん、全部の季節を体験してみたらお気に入りができると思うよ。
夏はみんな解放的になれるいい季節だね!海にプールに花火にお祭り!

ところで、ニャトランちゃんたちもやっぱり病気になっちゃうこともあるの?
今はものすごいウィルスで世界中大変なことになっているけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)