掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

487 名前:ニャトラン ◆vpaCkrvk 投稿日:2020/04/16(Thu) 21:07
>>476さあや
その5人がかりでも負けた相手って
一体、どんな奴だったんだ?
俺達が相手している、メガビョーゲンみたいな、巨大な怪物とかか?
えーと…要するに、ビョーゲンズみたいに
人間に、とって変わって支配しようとかじゃなくて
地球を完全に滅ぼそうとか、考えてる奴らか…?
だとしたら、とんでもない考えだな
そのクライアス社って奴ら

へえ、メロディーソードってのを持って戦うのか
ソードって名前からして、完全に攻撃型の武器っぽいな
合体技も使えるのか?のどか達も
つい最近、初めて合体技を使えるようになったんだよな
あんなに苦戦していた、メガビョーゲンを
簡単に浄化してしまったしあれは、凄かったぜ!
さあや達が、使ってる合体技も敵にトドメをさすような技なのか?

やっぱり、そういう店なのか!
俺達も、この前夢ポートに行った時に
人の見えない所に隠れて、ビーズメーカーで
アクセサリー作ったんだけど、中々楽しかったな!
さあやも、ビーズメーカーやった事はあるか?
ラビリンは女の子だから、今言った
夢ポートみたいな所かな?
ペギタンは、風呂が大好きだから銭湯とかそんな所だな
俺は、レストランとか美味い物いっぱい食べれる店に行きたいな!

一人、小学生もいるのか!?小学生でプリキュアってすげえな!
他の3人は、さあやと同じ年だから
さあやと、同じ中学に通ってんのか?
ああ、プリキュアが4人とか5人になれば
それだけ、戦いが楽になるし賑やかで楽しそうだしな!
ヒーリングガーデンがビョーゲンズに襲撃を受けて
俺達以外のほとんどの、ヒーリングアニマルが動けない状態だから
いつになるかわかんねえけど
新しいプリキュアがどんな奴なのか楽しみだな!

そういや、ハリーってハムスターも
俺達と、同じく言葉は通じるんだよな?
初めて、ハリーが喋れる動物だって知った時ってやっぱり驚いたのか?
ああ、そうなるな…さっきも言ったけど
今、ヒーリングアニマルで動けるのは俺達だけだから
その、4人目のヒーリングアニマルがいたとしたら
一体、誰になるのか見当もつかねえけど

ラテ様の母親である、テアテーヌ様も
メガビョーゲン達の気配を察知出来るんだけど
ラテ様の、場合それと同時に体調が悪くなるって感じなんだよな…
そういう事になるな、たまに俺達も
暇な時はのどかの家に行って、ラテ様の面倒見てるけど
俺も今はラテ様と同じように、ひなたの家でペットとして
住んでるんだけど、ただの猫のフリって結構疲れんな
ひなたの家族がいる時は、喋っちゃ行けないし…

さあや達には、パートナーはいないみたいだけど
他の4人のメンバーの中に、ひなたみたいな
話してて、面白いなって奴はいるのか?
そうだな、ちゆは陸上部に入ってて
走り高跳びで、県大会の記録の高さを
飛べるくらい凄い選手だしな!
さあや達も、そんな事があったのか
でも、それは後にプリキュアになる奴で良かったよな
ひなたの場合は、恐らくこの先プリキュアにはならないであろう
3人の、クラスメイトにプリキュアの事をバラそうとしたらしいから…
…って!そのえみるも大声でプリキュアだって
他の生徒に言った事あんのかよ!
それ、勿論ごまかしたんだよな…?

暑いのを、我慢しないといけないだろうけど
でも、お祭りは今から楽しみだな!
美味いもん、いっぱい食えるだろうし
さあやは、祭りの食べ物でどんなのが好きなんだ?

そりゃあ、俺達も風邪引いたり体調が悪くなる時はあるぜ
まぁ、もしそうなっても俺が住んでる
ひなたの家は、平光アニマルクリニックって言う
動物のお医者さんだから、病気になったら
すぐに診て貰えるから安心だけどな!
一度、ラテ様も体調が悪くなったって言って
ひなたのお兄に、診て貰った事もあったらしいし
…あ!そう言えば、その日だったな俺が初めてひなたに会ったのて

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)