掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

493 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/04/18(Sat) 00:30
>>475(さあやちゃん)
おお、それは一生ものだね!
さあやちゃん達からのプレゼントで、しかも二人でお揃いだなんてキラやば〜っ☆
プリキュア全員集合……もしあったら凄すぎだよ!!
全員ってことは、初代どころか今まで活躍してきたプリキュアさん達みんなと会えるってことじゃん!!
…でもさ、20周年の前に15周年のHUGっと!プリキュアも初代が登場しただけじゃ終わらない気がするんだよね。
キュアブラックとキュアホワイトに会えただけでも十分凄いことだと思うけど、15周年記念っていうからにはそれだけで済ますのはもったいないし、
もしかしたら、クライアス社との最終決戦とかで歴代プリキュアが全員登場してオールスターズ集結!なんてあったりして。

うん、ドーナツだよ。特にお気に入りなのは観星町名物のスタードーナツ!
内側の穴の部分が星の形になってるのが特徴だよ。
商店街に行きつけのドーナツ屋さんがあってね、いつもそこで買って食べてるんだ。

うん、パジャマパーティーやったよ。
あれは去年の夏休み、わたし達はララの故郷の惑星サマーンに行くことになったんだけど、
間違えて別の星に行っちゃったんだよね……確かショウフワックセイって言ったかな…?
そこからサマーンは遠くてすぐには行けないし、冒険できるような所でもなかったから、
みんなでパジャマに着替えて、ロケットの中でパジャマパーティーをやったんだ。

確かにユニは途中からプリキュアになったっていうハンデなんか問題ないって感じだったね。
それもあって、わたし達は5人になってからしばらくはコスモがフィニッシュを決めてたんだ。
決め技のプリキュア・レインボースプラッシュで。
キュアマシェリとキュアアムールはどう?

そうなんだ…何か敵も本気を出してきたって感じがするね。
さあやちゃん達が今まで戦ったきた人達より格上の相手が2〜3人以上もいるなんて…。
それにオシマイダーって怪物も今までより強いのが出てくるようになったんだよね…?

わたし達が戦ったのは、前半も後半もカッパード達だったよ。
ノットレイダーはクライアス社みたいに敵がガラリと変わるってことはなかったね。
でも、途中からノットレイダーの最高幹部のガルオウガが出撃してくるようになって、かなり苦戦したんだ…。
今までアジトで待機してた人がついに表舞台に出てきたって感じかな。

それについては色々と調べてるんだけど、想像以上のスケールでもうビックリだよ。
やっぱ本格的に宇宙に進出するだけあって、宇宙飛行士になるのってめっちゃハードルが高いね。
なれたとしても、いつか宇宙飛行を任命された日に備えてみっちりトレーニングをすることになるみたいだし。
…HUGっと!プリキュアのみんなは…さあやちゃんは女優さんなんだよね?
ほまれちゃんはフィギュアスケート、えみるちゃんとルールーちゃんは2人でギターを弾いてライブをするようになったって聞いたけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)