掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

496 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/04/19(Sun) 10:31
みんな、こんにちは!ヒーリングっどプリキュア第12話を見たよ!
前回プリキュアが強くなったけれど、敵もやっぱり強くなったね…。
切り札のヒーリングオアシスを使わざるを得ない状況に追い込まれている感じがするかな。
そして次回は…ええっ!?ひなたちゃん、プリキュアやめちゃうの!?
う〜ん…さすがにちょっと困るかな…?ぜひ考え直して〜!!
それじゃ、レスいくね。

>>487 ヒーリングアニマルズ
その私たち5人が負けちゃった相手っていうのはね、パップルっていうクライアス社の女性幹部だったの。
普段は何かをオシマイダーにして戦わせて、自分はそれを静観するだけだったんだけれど…。
どうやらクライアス社で立場的に追い込まれたのか、自暴自棄になって自分をオシマイダーにしてかかってきたんだよ。
それがとっても強くって…私たちは5人でもやられちゃった…。ブラックとホワイトがいてくれなかったら私たち、そのまま負けていたね…。
そうだね、あのときのパップルは巨大だったから、大きなメガビョーゲンみたいなものだったかも。
クライアス社は地球を滅ぼそうとまでは考えていないみたいだけれど、やっぱり危険な組織だね。
社長がジョージ・クライっていうんだけれど、その人がとっても恐ろしいことを考えているの。
明日に希望があるとは限らないとかなんとかいって…でもそんなの許されないよね。

うん、メロディソードをエールとエトワールとで協力して使えば、合体技も使えるよ。
プリキュアトリニティコンサートっていうんだけれどね。そうだね、フィニッシュのときに使う技だよ。
そういえばヒーリングっどプリキュアも合体技を編み出したね。ヒーリングオアシス!
でもそのとき戦っていたメガビョーゲンから、新しいビョーゲンズの幹部が生まれていたなんてね…。
ヒーリングアニマルズのみんなはどう思うかな?あの新幹部のこと…。私はなんとも不敵な感じがして不気味だなあって思ったよ。

あっ、ビーズメーカー?それならハリーのお店に同じようなものがあるよ!
えみるちゃんもそれでアクセサリーを作っていたっけ。うん、私もやったことあるよ。楽しいよねあれって。
ニャトランちゃんもビーズメーカーでアクセサリーを作ったんだね。いいよね、簡単なのに出来がよくて。
そうなんだ、ラビリンちゃんは夢ポートのようなところ、ペギタンちゃんは銭湯なんだね。
ニャトランちゃんは…レストランなんだね。何か好きな食べ物はある?

そうなの。えみるちゃんだけ小学生で一番小さいんだけれど、小学生プリキュアって初じゃないみたいだよ。
うん、私、はな、ほまれ、ルールーは同じ学校に通っているよ。とはいっても、
えみるちゃんも私たちも通う学校の母体は同じラヴェニール学園っていうんだけれどね。私たちはその中等部、えみるちゃんは初等部なんだよ。
そうだね、やっぱり仲間は多いほうがいいよね!私たちも5人になれてすっごくうれしかったし!
きっと新しいプリキュアがヒーリングっどプリキュアにも出てくると思うよ!どんな子がいいかな?
(いったん切るね!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)