掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

498 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/04/19(Sun) 10:33
>>493 ひかるさん
はい、今ではルールーもえみるちゃんも私たちの開発したツインラブギターを使ってくれています!
それで合体技をアムールとマシェリとで出すこともありますよ。
プリキュア全員集合…そうですね、15年ぶん一気に見れることになりますよね!
そうですか、キュアブラックとキュアホワイトにとどまらず、他のプリキュアにも会える…?
考えたらなんだかわくわくしてきました!はい!期待しちゃっていいんでしょうか?
プリキュアが全員集まればクライアス社だって怖くはありませんよね!

やっぱりドーナツがお気に入りなんですね。スタードーナツですか。
穴の部分を星形にして揚げているようですが…おいしそうですね!
商店街で売られているんですね。やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアのみなさん全員がお好きなのでしょうか?

そうですか、やっぱりひかるさんたちもパジャマパーティーを!楽しいですよねあれって!
私たちもしたんですよ。はなが提案してくれて、夜のビューティーハリーで…。
そうなんですか、夏休みにサマーンに行く途中で…。間違えて別の星にですか。
ショウフワックセイ?本当にいろいろな星があるんですね…。
そこでロケットの中でパジャマパーティーですか。どんなことをしました?
私たちはホラー映画を見たり、お菓子を食べたりしましたよ〜。

プリキュア・レンボースプラッシュですか。キュアコスモの必殺技なんですね。
途中から加入するといろいろチームワークをが大変なイメージありますが…それを感じさせない活躍でしたか。
キュアマシェリとキュアアムールは、とっても仲がよくって変身も2人同時にするんです。
技もツインラブギターで2人の思いを合わせたものですね。本当にルールーとえみるちゃんはいいコンビです。

はい、クライアス社に退職者が相次いだため人事を大きく改めたようで、
この間はビシンという新しい幹部が出てきました。そのビシンなのですが…どうやら過去にハリーと関係があったようで…。
そうです、オシマイダーの強化版、猛オシマイダーというのが出てきましたね。あれは強いです…。
でも、私たち負けません!プリキュアの先輩たちがそうだったように…。

カッパードたちとは、それではずっと戦っていたということですね。
ガルオウガ…ノットレイダーの最高幹部ですか…いかにも強そうな名前ですね。
今までアジトで待機していた人がついに表舞台に…。私たちで言うならクライアス社の社長が出てきたようなものですね。

そうですか、ですがハードルが高ければ高いほど、夢は叶えがいがありますからね。
ぜひともがんばってください!素敵な夢ですから、なんとしてでも実現させてほしいです!
宇宙飛行士のトレーニングについて少し調べてみたのですが、どうやらどんな状況でも落ち着いて行動することが大事らしいですね。
さまざまなエラーが出るのを計算に入れて、そのときそのときで最善の選択ができるように…と。
はい、私は一応女優をしています。母も女優なのですが…それに比べたら全然ですね。
ほまれはスケートの選手、えみるちゃんとルールーは今ではミュージシャンですね。
ではリーダーであるはなは?ということになりますが、彼女もきっと彼女だけの素敵な夢ができるでしょう。
いつもがんばっていますからね。ひかるさんも常にそうではないですか?

>>494-495
この間戦ったメガビョーゲンから生まれた、ビョーゲンズの新しい幹部だね。
バテテモーダ…今回出撃してきたけれど、なんていうかすごく軽い性格でつかみどころがない…。
だからこそ不気味だよね。今までの幹部と違って、自分から戦闘してくるし…しかも強いし…。
キングビョーゲンからの信頼も厚いのかな?いきなり初仕事を任されるなんてね。
それよりも次回だね…ひなたちゃんがプリキュアやめちゃうだなんて…。
今までも、フレッシュプリキュアで美希さんが同じようなことを言ったことがあるけれど…。
でもここは、ひなたちゃんをみんな信じようね!

それじゃ、今週もがんばろうね!
明日は雨だね…ちょっと外出しなくちゃいけないから嫌かな…。
みんなも外から帰ったら手洗いとうがいを忘れずにしようね!
また木曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)