掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

504 名前:ラビリン ◆vpaCkrvk 投稿日:2020/04/19(Sun) 17:08
>>491ひかる
ビョーゲンズ達が生み出した、メガビョーゲンは
現れてから、時間が経過するとどんどん
強くなっていくから、強敵ラビ
キュアスキャンは、メガビョーゲンによって
とりこまれた、エレメントさんの位置を見つける能力ラビ

ノットレイダーにもノットリガーという
巨大な怪物がいるラビ?
のどか達は、メガビョーゲン達を
プリキュアヒーリングフラワーや
プリキュアヒーリングストリーム等の、浄化技で倒しているけど
ひかる達は、どうやってノットリガーを倒しているラビ?
ノットレイダーは多数の敵が来るラビ?
敵が多いから、大変そうラビね
のどか達も、最近同じ日に3体のメガビョーゲンを
相手にしないといけない状況になって、かなり苦戦したラビ

歌を歌いなから変身って、何か楽しそうラビね!
やっぱり、ひかる達は歌を歌うのが好きだったり得意だったりするラビ?

うさぎみたいな見た目で、スイーツを作るラビ?
そんな、プリキュアもいるラビね
ケーキとかプリンとかドーナツとか、甘くて美味しいラビ!
のどかに何度か食べさせて貰った事があるラビ

ララとユニの2人は、地球人とは
違う何か特別な力とか持ってるラビ?
ロケットで、他の星まで行った事があるラビ?
かなり、遠いと思うけど
やっぱり、毎回他の星に行くまでに
何日か、かかってるラビ?

>>494
前回に引続き、また予想外の事が起こったラビ!
今度はダルイゼン、グアイワル、シンドイーネとも違う
ビョーゲンズの、バテテモーダと名乗る
若手の新人が現れたラビ!
バテテモーダが言うには、前回戦った
最後の、メガビョーゲンから生まれたらしいラビ
自分で強いとか、言ってたけど
口先だけじゃなくて、本当に強かったラビ
グレース達3人がかりでも、笑いながら相手が
出来る程のレベルだったラビ…
ダルイゼン達は、メガビョーゲンに任せて
自ら戦いに、参加してなかったけど
バテテモーダは自らグレース達と殴りあって来たから
ダルイゼン達とは、全然違うタイプラビ…
でも、最後はバテテモーダが生み出した
メガビョーゲンは浄化出来たから良かったラビ
前回新たに修得した、プリキュアヒーリングオアシスはやっぱり、強いラビ!
次回も負けないラビ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)