掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

528 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/04/25(Sat) 06:03
>>499 >>509
そういえばそんなこと言ってたね。
バテテモーダはあの巨大なメガビョーゲンから生まれたんだって。
それに新人は自分だけじゃないかもしれないって。

でも、のどかちゃんは言ってたよね?みんなで力を合わせれば大丈夫だって。
そうだよ、今までメガビョーゲンを浄化してきたし、この前はメガビョーゲンが3体も出てきて大変だったけど、
プリキュアヒーリングオアシスであんなに大きいメガビョーゲンを浄化できるようになったんだから!

>>500
うん、半分だね。
これはいつもここを見に来てくれている名無しのみんなと、キャラハンのみんなが来てくれたおかげだよ。
どうもありがとう!
これからもみんなでもっともーっと盛り上げてキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!

>>501
そういえば、ひなたちゃん何か元気なかったね…。
確かにバテテモーダ強かったし、ビョーゲンズはこれからますます手強くなってくるかもしれないけど…。

でも、ひなたちゃんだって負けてないよ!
ほら、デビュー戦の時だってのどかちゃんとちゆちゃんがプリキュアに変身した姿を見てキラやば〜っ☆
……とは言ってないけど、目をキラキラ輝かせてたじゃん!
それからニャトランと一緒にキュアスパークルに変身して大活躍だったし!
グレースやフォンテーヌと一緒にヒーリングっど・プリキュアとして頑張ってきたんだから!
プリキュアをやめるだなんて言わないでほしいなぁ…。

>>504(ヒーリングアニマルズ)
そっか、そのキュアスキャンでメガビョーゲンにとりこまれたエレメントさんを見つけて
そこに浄化技を放ってメガビョーゲンを浄化するんだね!
それにしても、時間が経過するとどんどん手強くなっていくなんて厄介だね…。
メガビョーゲンが現れたら早く浄化しないとどんどん状況が悪くなっていくってことだし、
まさに時間との勝負って感じがするね。

そうだよ、ノットレイダーの幹部はカッパード、テンジョウ、アイワーンっていう三人でね、
ノットリガーはその中の一人、アイワーンが使ってくるんだ。
最初に出てきたノットリガーはミルキーがプリキュア・ミルキーショックで、
次に出てきたノットリガーはセレーネがプリキュア・セレーネアローで倒したんだけど、
それ以降に出てきたノットリガーは今までのより強くなっててね、個人の技じゃ決められなくなっちゃったから、
合体技のプリキュア・サザンクロスショットで決めてたよ。

3体のメガビョーゲン…それってビョーゲンズの三幹部が全員出てきちゃったんだよね?
実はわたし達も去年似たようなことがあったんだ。
あれは去年の今頃、わたし達はロケットに乗って惑星クマリンって星に行ったんだけど、
そこに何とノットレイダーの幹部達が全員出撃してきて、一斉に襲いかかってきたんだ。
しかもあの時はカッパード達もノットレイもいつもより強くなってて、ホントまいったよ…。

うん!最初に変身した時はいきなり知らない歌を歌っちゃっててびっくりしたけど、
今はもうすっかり慣れてみんなノリノリだよ!歌を歌うのはわたしも好きだし!
ラビリンは初めてのどかちゃんと一緒に変身した時はどんな感じだった?

特別な力というわけではないけど、ララの故郷の惑星サマーンではね、13歳で大人になるんだ。
だからララは地球では中学生なんだけど、サマーンではもう社会人なんだよ!
ユニの故郷の惑星レインボーの人達は変化の能力を持っていてね、
自分の姿形を何でも好きな姿に変えられるんだって!もちろんユニも!
ただ、ユニはどんな姿に変わっても、猫耳としっぽが残っちゃうんだけどね…。

ううん、何日もかかってないよ。
朝出発して夕方に帰る日帰り旅行!
本当はもっと時間をかけて色んな所に行きたいんだけど、学校があるからね…。
ちなみに何でわたし達が宇宙に行ったのかっていうと、
それは宇宙に散らばった12本のプリンセススターカラーペンを探して手に入れるためだよ。
ラビリン達は何か集めてるものはあるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)