掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

536 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/04/26(Sun) 18:42
>>527 ひかるさん
そうなんですか、それなら期待しちゃいます!先輩たちみんなに出会えるって!
プリキュア5やフレッシュプリキュア…その他大勢のプリキュアのみなさん…。
きっと先輩らしく堂々とした戦いを見せてくれるんでしょうね!楽しみです!
ひかるさんは、何かプリキュアの過去の作品で好きなものはありますか?

そうですか、みんなスタードーナツが大好きなんですね。いいですよね!
へえ、となるとひかるさんはそのドーナツ屋さんの常連さんなんですね!
サービスもしてくれますか。いいですねそういうのって!やっぱり価格も安いんでしょうか?

はい、パジャマパーティー楽しいですよね!ひかるさんたちもお菓子を食べてホラー映画を見ましたか。
へえ、えれなさんが怖がってしまったんですね。たしかにちょっと意外です。悲鳴まであげるなんて…。
他のみなさんは平気だったんですか?特にまどかさんはそういうのに動じないイメージがありますが…。

ルールーとえみるちゃんは変身するときも一緒ですからね。たしかに名コンビです。
お互いが本気で信頼しあってしなければできないこと…ですか。そうですよね!
キュアブラックとキュアホワイトも認めてくれた…はい、そうでしょうね。
そういえば、スター☆トゥインクルプリキュアもかなり結束力が強そうですよね。特にひかるさんの場合ララさんと…。
やっぱり宇宙を越えてつながる友情…みたいな感じでしょうか?

はい、ビシンという幹部は昔ハリーの仲間だったようですね。
ええ、そうなんです。クライアス社の幹部が一新されて、オシマイダーも強くなって、
本当にだんだん戦いは激しくなってきましたが…私たちも負けません!
そうですね、強くなったのは私たちも同じですから。
それにしてもハリーはまだ謎を持っているみたいなんですけれどね。

ガルオウガ…合体技を放っても倒せなかったんですか…。それは強いはずですね。
ええ、プリキュアトリニティコンサートとツインラブロックビートを放っても倒せなかったらまずいです…。
そんな敵と戦ったんですね。それは厄介極まりないと私も思います。
他にも苦戦した敵はいますか?私たちの場合、最後のチャンスを与えられた敵幹部にいつも手こずりました…。

はい、とっても素敵な夢なのでぜひ叶ってほしいですね。
宇宙では地球とはいろいろ違うので、きっとその訓練も大変でしょうけれど。
でもやっぱりドキドキとわくわく感があるのでしょうね。だから夢に描いたのではないでしょうか?
はい、私の母も女優をしています。業界ではちょっとした有名人で…。
この間、みんなで母の撮影現場を見学に行きました。大女優の母の演技には圧倒されましたね…。
そのとき、母が言ったんです。私のいる高みまで登ってこれる?って…。
まだ共演はしたことがないんですが、私も必ずそこまでたどりつきます!それが今の私の目標です。

はなは…そうですよね。きっといい夢を見つけられますよね。
そうなんです。イケてる大人のお姉さんになりたいと言っていつもがんばっています。
具体的には…ばりばり働く女性会社員とかでしょうか?それでいておしゃれで美人な…。
なんにせよ、はなだって無限大の才能を持っています。がんばってほしいです!
大人と言えば…惑星サマーンでは13歳で大人なんですよね?すごいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)