掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

527 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/04/25(Sat) 06:02
>>494-495 >>502 >>508 >>511 >>513 >>519 >>526
ララ「ビョーゲンズに新しい幹部が登場したルン。」
ユニ「バテテモーダ…ビョーゲンズ4人目の刺客ってわけね。」
ララ「メガビョーゲンを生み出した後、自分から攻撃してくるなんて、カッパードみたいな戦法ルン。
それに戦うのって超楽しいなんて言ってたルン…。」
ユニ「いわゆる戦闘狂ってやつね。まあ、いつまでそんなこと言ってられるか分からないけど。
とにかく、厄介な敵が1人増えたってことは確かニャン…。」
ララ「でも、ヒーリングっど・プリキュアには負けないでほしいルン!」

>>498(さあやちゃん)
うん、期待しちゃっていいと思うよ!
初代のプリキュアさん達が来てくれたんだから、他の歴代プリキュアさん達が出てきても全然不思議じゃないし。
例えば、プリキュア5とかフレッシュプリキュアの人達もさあやちゃん達の所へ来てくれて、
なぎささんとほのかさんみたいにプリキュアに変身して、HUGっと!プリキュアと一緒に戦ってくれたりしたら
キラやば〜っ☆だって思わない?

うん、わたし達みんなスタードーナツ大好きだよ!
それにそのドーナツ屋さんにはわたしよく買いに行ってるから店長さんに顔覚えられててね、
サービスしてくれてとってもお得なんだ!

おお、さあやちゃん達もパジャマパーティーやったんだ!
うんうん、パジャマパーティーってホント楽しいよね!
パジャマパーティーといえば、友達と一緒に夜更かしして、映画を観たりお菓子を食べて盛り上がる!
わたし達も見たよ、ホラー映画。
でね、最初はみんな普通に見てたんだけど、少し経ったらえれなさんが怖がっちゃって…。
いやー、あのえれなさんがあんなに悲鳴上げて怖がるなんて初めて見たからびっくりしたよ。

そうだね、ルールーちゃんとえみるちゃんはまさに名コンビって感じだよ。
2人で一緒に変身したり、ツインラブギターを弾いて歌を歌ったり、合体技を放ったり、
それってお互いが本気で信頼し合ってなきゃできないことだと思うし。
きっとキュアブラックとキュアホワイトも、マシェリとアムールは良いコンビだって認めてくれたんじゃないかな?

ハリーと過去に関係がある…それって、ハリーの昔の友達だったとかかな?
それにしても敵幹部がガラリと変わって、怪物まで強化されるなんて、一気にレベルが上がったね…。
でも…そうだね、クライアス社が手強くなったからといって、HUGっと!プリキュアは負けない。
それに、強くなったのはさあやちゃん達もでしょ?

うん、ガルオウガはホント強かったよ…。
特にやばいのは、わたし達が合体技を撃っても倒せなかったこと。
例えばさあやちゃん達だったら、エールとアンジュとエトワールのプリキュアトリニティコンサートと、
マシェリとアムールのツインラブロックビートの2つを撃っても倒せなかったりしたら、まずいよね…?
ガルオウガがまさにそれだったんだよ。

えへへ、どうもありがとう!わたし頑張るよ!
どんな状況でも落ち着いて行動することが大事…かぁ。
そうだね、何せ宇宙ってとっても広いし、何が起こるのか分からない所だからね。
へえ、さあやちゃんのお母さんも女優さんなんだ!
ってことは、お母さんと共演したり、お母さんがドラマとか映画の撮影をしてる所を見に行くこともあるの?

うん、はなちゃんだったらきっと夢を見つけられると思うよ。
はなちゃん、こう言ってたよね?めっちゃイケてる大人のお姉さんになりたいって。
わたしにははなちゃんがなりたいイケてる大人のお姉さんってどんな人なのかは分かんないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)