掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

538 名前:ラビリン ◆vpaCkrvk 投稿日:2020/04/26(Sun) 20:11
>>517-518
クライアス社って、確かさあや達が
戦ってる敵達の名前ラビね
そのチャラリートって、そんなにバテテモーダに似てるラビ?
バテテモーダは、確かに口調は軽いけど
のどか達が3人でかかっても苦戦してたから
ただ、チャラいだけの奴では無かったラビ…
社と言えば、のどか達も大人になったら
会社という所で、働くことになるかもしれないラビ
3人とも、もし会社に就職することになったら
その、クライアス社みたいな
悪い会社に、入らないといいラビね…

>>519
あ、本当ラビ…あそこの場面今までは
ダルイゼンとグアイワルとシンドイーネしか、いなかったけど
よく見ると
バテテモーダもいるラビ、変更したラビね!
冒頭のアバンタイトルも、ラビリンとのどかが出ていたけど
今回から、のどかとちゆとひなたの
3人の、紹介に変更されていたラビね
そう言えば、ちょっと前にミラクルリープという話の
映像も流れていたラビ
ラビリン達と、ひかる達スタートゥインクルプリキュア
さあや達、HUGっと!プリキュアが同時に出る話らしいラビ
確か、あと3週間くらいラビね
どんな話になるか楽しみラビ!

>>528ひかる
メガビョーゲンが、現れている間は
ラテ様の体調が悪い状態で
それを、直せるのはエレメントさん達だから
そういう意味でも、時間の勝負ラビ
長時間、ラテ様をあんな状態にさせるのは可哀想ラビ
ひかる達も、ラテ様みたいな守ってる人とかいないラビ?

ラビリン達が、戦っているビョーゲンズ達も最初は3人だったラビ
最近、バテテモーダっていう奴が現れて4人になったけど…
ノットレイダーも、その3人から増えたりしたラビ?
つまり、最初は単体技で倒せてたけど
途中から強くなったから、合体技が必要になったラビね
ラビリン達が、初めて合体技を使ったのは
かなり、ピンチの状況で編み出したものだけど
ひかる達が、初めて合体技を使った時もそういう状況だったラビ?

そうラビ、メガビョーゲンは時間経過すると
成長するから、3体目のメガビョーゲンは強かったラビ
一度、爆弾で遠くに吹っ飛ばされてのどか達も
気を失って、変身が解けてしまってたラビ…
ひかる達も、そんな事があったラビ?
その時は、無事ノットレイダーを撃退出来たラビ?

あの時は、人間界に来てすぐにメガビョーゲンが現れて
ラテ様を助けに来た、のとかが言った
ラテ様を助けたいっていう、想いに
ラビリンの手のひらにある、心の肉球にキュンと来て
キュアグレースに変身したラビ!
のどかは、最初に探してた人間のお医者さんとは
ちょっと、違ったけど今はのどかをパートナーに選んで良かったと思うラビ!

確か、人間界の大人は20才で成人だから
それより、7年も速いラビね
社会人って事は、そのララって娘は何か仕事とかしていたラビ?
変身能力ラビ?それは、凄い能力ラビ
どんな者に、変身していたラビ?
ユニって猫耳がついてるラビね
ニャトランと仲良くなれそうラビ

それを、探して他の星に行ってたラビね
その、スタープリンセスカラーペンは何か重要なアイテムラビ?
特に何かを集めてはいないラビ
でも、希にエレメントさん自身が
自分の力を、溜めたエレメントボトルを渡される事もあるラビ
そのボトルの力で新しい必殺技が使えるようになるラビ

>>531-532
ちょっと、残念な事になったけど
もしかしたら、今までのお話を見逃した人や
最初から、もう一度見返したいって人もいるかもしれないラビ
そういう人は、是非この機会にのどか達の
活躍を見て欲しいラビ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)