掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

554 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/05/02(Sat) 20:21
>>536(さあやちゃん)
過去の作品?それだったら、魔法つかいプリキュアかな。
主人公はキュアミラクルの朝日奈みらいちゃんとキュアマジカルの十六夜リコちゃん!
みらいちゃんとリコちゃんも、えみるちゃんとルールーちゃんみたいに二人で変身するプリキュアなんだよね。
そしてみらいちゃん達の一番の特徴は、本物の魔法使いだってこと!
キラやば〜っ☆だよ!箒に乗って空を飛んだり、ステッキを振って魔法が使えちゃうなんて!!

うん、まどかさんは動じないどころか大はしゃぎだったよ!
「このセンス、素晴らしいです!!」ってすごい夢中になって見てたし。
わたしが興奮してつい「これからモンスターが暴れまくりだよー」なんて実況したら、
「ネタバレ禁止です!」って突っ込まれちゃったよ。
一方、ララとユニにはあんまり受けなかったみたいだね。ユニなんて途中で寝ちゃってたし。
さあやちゃん達のパジャマパーティーはどうだった?

宇宙を越えてつながる友情…かぁ。
そうだね、わたしとララは性格も価値観も全然違うし、
地球に来たばかりの頃は喧嘩しちゃったこともあったけど、
それでもわたしはララと出会えて、一緒にプリキュアをやってこれて良かったって思ってるよ!
もちろんえれなさんとまどかさんとユニとも!わたし達は5人でスター☆トゥインクルプリキュアだからね!

うん、それでこそプリキュアだよね!
ところで、ハリーってさ、最近ほまれちゃんと仲良いよね?
ほまれちゃん、よくハリーのことを気にかけてるみたいだし、
ハリーも少しずつだけど、ほまれちゃんには自分のことを話すようになってる…そんな気がするんだ。

そうなんだよ…わたし達のサザンクロスショットもコスモのレインボースプラッシュでも勝てなくてさ…。
でも、わたし達もやられっぱなしじゃないよ。
確かにガルオウガは強敵だったけど、その戦いの中でわたし達は新しい技を使えるようになったんだ!
その名前は、プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション!!
スター☆トゥインクルプリキュア5人で撃った合体技だよ!!

へえ、さあやちゃんのお母さんってそんなに凄い女優さんだったんだ!
私のいる高みまで登ってこれる…まるで雲の上の存在みたいだね。
さあやちゃんに女優としての試練を与えてるって感じがするよ。
でも、そんなお母さんと共演して一緒に演技ができるようになったらキラやば〜っ☆だね!
それはさあやちゃんもそれだけ凄い女優さんになれたってことでもあると思うし、
わたしもさあやちゃんのこと応援するよ!

ばりばり働く女性会社員かぁ。それでいておしゃれで美人さんだったらまさにイケてる大人のお姉さんだね!
ところで、はなちゃんは今さあやちゃん達と一緒にはぐたんのお世話をしてるみたいだけど、
大人になるってことは、自分の子供を持っていてもおかしくないってことだよね?
もしかしたら、その頃にははなちゃんも赤ちゃんを産んでお母さんになってるかもしれないね。
はぐたんのような可愛い赤ちゃんの。

うん、惑星サマーンでは13歳で大人なんだって。
いやー、わたしも最初聞いた時はびっくりしたよ。ララはわたしと同い年なのに故郷ではもう社会人だなんて!
わたしだって今すぐ社会に出て自立しろなんて言われても全然想像つかないし。
ちなみにララの職業は宇宙調査員、ロケットに乗って色んな星を調査するお仕事だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)