掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

559 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/05/03(Sun) 19:24
みんな、こんばんは〜!せっかくのゴールデンウィークもなかなか外に出られないね…。
それはそうと私、漫画版のプリキュアを一気に10冊近く買ったよ!
買っていないのはプリンセスプリキュア、プリキュアアラモードくらいかな?
ネットで買ったからまだ届いていないんだけれど、連休中時間があるから一気読みしてみるね!
それじゃ、レスいくよ〜!

>>554 ひかるさん
魔法つかいプリキュアですか。伝説の戦士ではなく伝説の魔法つかいということですね。
ルールーとえみるちゃんのように2人で変身するプリキュアですか。
箒に乗って空を飛んだりステッキを振って魔法が使えたり…ですか。たしかにすごいですね!
たしか魔法の言葉が、「キュアップ・ラパパ」でしたっけ?

そうなんですか、いつも落ち着いているまどかさんが大はしゃぎするなんて珍しいですね。
センスが素晴らしいと夢中になって見ていただなんて…それに実況禁止、ですか…それくらいに熱中するとは…。
ララさんとユニさんにはあまり受けなかったんですか?やはり異星の人とは感覚が違うのでしょうか?
私たちのパジャマパーティーは、みんなで事前にお菓子とかをたくさん買って、夜たこ焼きを焼いたり、
みんなで写真を撮ったり、ポップコーンを食べながらホラー映画を見たりして過ごしましたよ!
そういえば、ほまれがホラー映画が苦手だということがわかったんです。意外でしたね。
あっ、それにそのときはぐたんに歯が生えているのがわかったんです!

ひかるさんとララさん、すっごく仲良さそうですけれど喧嘩しちゃったこともあったんですね。
性格も価値観も全然違いますか…それはそうかもしれませんが、みんな同じプリキュア…。
いつもの5人、やっぱりそれが一番なんじゃないかなって思います。私たちもそうですし…。
喧嘩しちゃったときって、どうやって仲直りしますか?私は…あまり喧嘩はしないように気をつけているつもりですが、
やっぱり自分から素直に謝ることが大事かな…って思います。

そうなんですよ!ハリーとほまれ、何かいい感じです!
もしかしたら両想いなのかもしれませんね。応援してあげたいですが、それっておせっかいでしょうか?
特にほまれがハリーのことをかなり好きなようなんですよね。なんとなく。

ガルオウガには、サザンクロスショットでもレインボースプラッシュでも勝てなかったんですね…。
それは強敵でしたね。とんでもない相手が来たものです…。
でも5人の技を使えるようになったんですね!プリキュア・トゥインクル・イマジネーション…ですか。
いかにも強そうな合体技ですね!やっぱり最後まで使用した技なのでしょうか?

はい、応援ありがとうございます!ええ、母は今の私の目標なんですよね。
たしかに、今の私では足元にも及ばないかも知れませんが…いつか必ず同じところに立ちたいです!
試練を与えている…ですか。そうかもしれませんね。私の成長を思ってくれているからこそだって。
一緒に演技をするときがやってきたら、私も負けずに精一杯やりたいです!
そういえば、スター☆トゥインクルプリキュアの5人こそなんだかすごいって感じがしませんか?
宇宙を舞台に戦うプリキュア…ある意味大女優みたいなものだと思いますよ!

そうですね、はなはイケてる大人のお姉さんにきっとなれます。
私たちが大人になったときですか…そうですね、自分の子がいてもおかしくないですね。
はなにはぐたんのようなかわいい赤ちゃん…想像しただけで素敵です!きっと彼女ならいいお母さんになれますよね!
ただ…この間私たち、出産に立ち会う機会があったんですが、すっごく大変なことだったんです…。
痛くて、苦しくて…でもそうやって命は生まれてくるんだなって…。
私たちもいつかお母さんになりますが、それに耐えなくちゃいけないんですよね。

惑星サマーンでは13歳で大人…。地球ではまだ中学生なのにもかかわらず…ですか。
そうですよね、13歳で社会に出て自立は難しいですよね。でもサマーンではそれが当たり前ですか。
ララさんの職業は宇宙調査員ですか!すごい!興味ありますそれ!
ロケットに乗って色んな星を調査…ですか。地球でひかるさんと出会ったのも、その一環だったんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)