掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

579 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/05/09(Sat) 06:27
>>559(さあやちゃん)
そうそう、それがみらいちゃん達の魔法の呪文なんだよね。
キュアップ・ラパパ!箒よ、飛びなさーい!!こんな感じかな。
いやー、まさか先輩プリキュアの中に本物の魔法使いさんがいただなんてホントびっくり!
それと魔法つかいプリキュアには、複数の変身形態があるんだ。
みらいちゃんとリコちゃんは、リンクルストーンっていうアイテムを使ってプリキュアに変身するんだけど、
そのリンクルストーンはダイヤ、ルビー、サファイア、トパーズの4種類あって、
ダイヤだとキュアミラクルがピンク、キュアマジカルが紫のプリキュアになるんだけど、
ルビーだと赤、サファイアだと青、トパーズだと黄色のプリキュアになれるんだよね。
みらいちゃんとリコちゃんはその4つの変身スタイルを上手く使い分けて戦ってるんだ。

たこ焼きに写真にポップコーンにホラー映画かぁ。
さあやちゃん達のパジャマパーティーも楽しそうだね!
えっ、ほまれちゃんもホラー映画苦手だったの?
それはびっくり!えれなさんもそうだけど、まさかあのほまれちゃんがホラー映画で怖がるなんて…。
はぐたんに歯が?そっか、赤ちゃんって最初は歯が生えてないんだっけ。
そして歯が生えてきたら、離乳食を食べるようになるんだよね?

そうだね、素直に謝るのはとっても大事なことだと思うよ。
でもそれ以上に大事なのは、まず相手の話を聞いてあげることじゃないかって思うんだ。えれなさんの受け売りだけどね。
わたしとララが商店街で言い争ってた時、えれなさんがわたし達に声をかけてくれてこう言ってくれたんだ。
「うちの弟と妹もよく喧嘩してさ、ほんとまいっちゃうんだよね。でもいつも言ってるんだ、『まず相手の話を聞いてあげな』って」
その頃のえれなさんはまだプリキュアにはなってなかったんだけど、えれなさんのあの言葉があったから
わたし達は落ち着いて話し合って、謝って、そして仲直りできたんだよ。

へえ、ほまれちゃんハリーのこと好きなんだぁ!
いやいや、おせっかいなんかじゃないと思うよ。
ほまれちゃんもハリーもさあやちゃんの仲間だし、もし本当にそうなんだったら温かく見守ってあげたいもんね。
そういえば、あのビシンって幹部、何かほまれちゃんに敵意むき出しだったね。「ハリーから離れろよ!!」って。
ハリーと仲良くしてるのが許せない、みたいな感じかな…?

うん、ホントとんでもない相手だったよ…。
でも、5人全員の合体技はさすがに防げなかったみたいだね。
プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーションを使えるようになってからはガルオウガが来ても負けないし、
この技でフィニッシュを決めるようになったんだ。
そういえば、HUGっと!プリキュアもえみるちゃんとルールーちゃんが加わってから結構経つよね?
さあやちゃん達もそろそろ5人で合体技を撃てるようになってもおかしくないんじゃないかな?

いやいや、大女優だなんてとんでもないよ…。
実はわたし達も前にアブラハムさんっていう映画監督のもとで映画の撮影をしたことがあるんだよね。
その時わたしはくノ一の役だったんだけど、台詞は棒読みになっちゃうし、いつものノリでついキラやば〜っ☆って叫んじゃうし、
アクションシーンだって手裏剣が上手く投げられなかったりでもう散々…。
台本に書いてある台詞を全部覚えてその登場人物を演じるのって、大変なことだなって思ったよ…。
あっ、でも女優さんってことは、さあやちゃんはそれを見事にこなしてるってこと…?
そうだとしたら、さあやちゃんって凄い!!

うん、はなちゃんだったらきっとなれると思うよ。めっちゃイケてるお母さんに!
うっ…やっぱり赤ちゃんを産むときってそんなに痛いんだ…。
お腹の中に赤ちゃんが来てくれて、その子を産んじゃうなんて凄いことだって思うけど、
そこまで痛くて苦しいとなるとさすがに怖くなるよ…。
でもそれが、お母さんになるってことなんだよね。
それで、その赤ちゃんを産んだ人は大丈夫だったの…?

だよねだよねー!同い年なのに宇宙調査員になれるなんてキラやば〜っ☆だよ!
ただ、ララが地球に来たのは仕事じゃなくてノットレイダーに追われていたからなんだ。
ララはね、わたしと出会う前は宇宙で起きている異変を調べるようサマーンで指令を受けて、調査していたんだ。
そしてノットレイダーと戦って、宇宙の平和を守る伝説の戦士…プリキュアを探してたんだ。
でもその最中にカッパードに見つかっちゃって、ロケットで追っ手から逃げ回って辿り着いたのが地球だったんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)