掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

594 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/05/16(Sat) 06:04
>>584-585(さあやちゃん)
そうそう、魔法つかいプリキュアは最初はキュアミラクルとキュアマジカルの二人なんだけど、
途中からはーちゃんがキュアフェリーチェに変身して三人になるんだよね。
はーちゃんって最初は小さくて可愛い赤ちゃんだったんだけど、それがみらいちゃん達と同じくらい大きくなって、
しかもプリキュアにまでなるとは思わなかったなぁ。

う〜ん、赤ちゃんだった頃の話はあんまり聞いたことないなぁ…。
でも…わたし達も最初は赤ちゃんだったんだよね。
そういう話を聞くと、わたし達も色んな人に見守られながらここまで大きくなって来られたんだなぁって思えるよ。
それにさ、はぐたんが日に日に成長していくところを見ると頭の中に色んなことが浮かんでこない?
例えば、はぐたんもいつかは自分で物を食べられるようになったり、自分で歩けるようになったり、
ランドセルをしょって学校へ行くようになったり、中学生くらいになったらもしかしてプリキュアになれちゃったりして。

人徳?えへへ、そうかな。
でも本当えれなさんには感謝だね。
さあやちゃんは初めてプリキュアに変身してチームを組んだばかりの頃はどんな感じだったの?
確かさあやちゃんは、はなちゃんの次にプリキュアになったんだよね?

「好き」という感情には種族の違いは関係ない…かぁ。
そうだね、少なくともわたしはララやユニ達との関係に地球人とか宇宙人とかは関係ないって思ってるよ。
確かにララとユニは地球人ではないし、わたし達とは違う星からやってきた子だけど、それでも大切な友達であることに変わりはないもんね。
それを言ったらルールーちゃんだってそうじゃない?
ルールーちゃんはアンドロイドだけど、えみるちゃんと一緒に歌を歌ったりギターを弾いたり、
さあやちゃん達とも一緒に学校へ行ったり、プリキュアに変身したりして仲良くやってるじゃない。

うん、新しい技が使えるようになるのは大きいよ。
何せ5人になってから初めて皆で撃った技だもんね。
さあやちゃん達も5人全員で合体技を撃てるようになれば、きっと今まで以上に凄い力になると思うよ。
ところで、そのツインラブ・ロックビートが使えるようになった時は、確かパップルって人がオシマイダーになって襲いかかってきたんだよね?
そうなると、さあやちゃん達が今戦ってる人達もいつかはオシマイダーになってくるのかな…?

いやいや、いくら宇宙を駆けていても役者としては素人以下だよ…。
アブラハム監督からも「君!キラやば〜っ☆って何?」って見事にダメ出しされちゃったし。
アドリブと言えば……そうそう、この話には続きがあるんだ。
その映画のクライマックスはね、ララが演じる天女さんが故郷へ帰ることになってわたし達とお別れするって話だったんだ。
それでその撮影をしたんだけど、その時のララの演技はもう本当に故郷へ帰っちゃうんじゃないかって思えるくらい感情がこもってて、
こっちも自然に涙が出てきちゃったよ。
そしてララが「短い間だったけど楽しかった、ずっと忘れない」って言った後、
わたしが「今までありがとう、さようなら」って言ってお別れするシーンなんだけど、演技とはいえここでさようならなんて言ったら
本当にララがわたし達の前からいなくなっちゃうような気がして…そう思ったら悲しくなって…
「さよならなんて嫌だ!ずっと一緒にいたい…行かないで!」なんて、台本に無い台詞を言っちゃったんだ。
そしてララも「私もずっと一緒にいたいルン!」って…もう全然違う展開になっちゃったね…。
その後ノットレイダーが現れて結局撮影は中止になっちゃったんだけど、アブラハム監督は感動してくれたみたいだし、良い思い出だよ。

2か月かぁ…まあ、それだけ痛い思いをしたんだから当然かな。
でも凄いねその人…そんなに痛いのにしっかり頑張ってお腹の赤ちゃんを産んでお母さんになったんだから。
まあ、どれくらい痛いのかは本人にしか分からないと思うけど…。

そうそう、しかもその後ララのロケットが壊れて飛べなくなっちゃったんだよね。
ロケットが壊れたってことは当然宇宙へ帰ることもできなくなっちゃったわけで…。
それでララはロケットを修理するために地球にいることになったんだよ。
そうだね、まさに奇跡だよ!本物の宇宙人に出会えて友達になれたんだから!
それにわたしがキュアスターに変身したことやララがキュアミルキーに変身したことも単なる偶然じゃなくて、
運命に導かれてそうなったんだとしたら、それはとーってもキラやば〜っ☆だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)