掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

615 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/05/23(Sat) 22:40
>>598-599(さあやちゃん)
うんうん、妖精の赤ちゃんがプリキュアになるなんてキラやば〜っ☆だよね!
うん、フワはわたし達がプリキュアになった時からずっと大事に育ててきたよ。
一緒に遊んだり、ご飯を食べさせたり、冒険したり。
まあ、突然人前に飛び出してきたりしてヒヤヒヤしたこともあったけどね…。
さあやちゃん達もはぐたんのお世話をしてるんだよね?

大人でもプリキュアに?
う〜ん…大学生くらいまでならなれるんじゃないかな?
知ってる?魔法つかいプリキュアのみらいちゃんって、今はもう大学生になってるんだよ。
リコちゃんは魔法学校の先生になったみたいだね。
多分、中学生の頃から5年くらい経ってるんじゃないかな?
今はどこかの組織と敵対してるってことはないけど、プリキュアに変身はできるみたいだよ。

この3人ならきっとプリキュアをやっていける…かあ。
確かはなちゃんって転校生だったんだよね?
そしてさあやちゃんとほまれちゃんと同じクラスになって、プリキュアに変身して一緒に戦うようになったんだ。
3人共クラスメイトだなんて羨ましいな〜!
わたし達がチームになった頃は…ララがちょっとピリピリしてたかな。
ララは責任感が強い子だし、まだ地球に慣れてなかったこともあって、当時はちょっと怒りっぽかったんだよね。
多分、一刻も早くロケットを修理してプリキュアの使命を果たさなきゃって焦ってたんだと思う。
でも地球で過ごしているうちに段々余裕が出てくるようになって、地球にも馴染んできてよかったって思うよ。

うん、ノットレイダーの人達とは色々あったし、分かり合うのに一年間もかかっちゃったけど、
最後はわたし達のことを受け入れてくれるようになって良かったなって思ってるよ。
あの人達もわたし達と同じ宇宙に住む宇宙人だからね。
でも、それはHUGっと!プリキュアにもできることなんじゃないかな?
さあやちゃん達は、チャラリート、パップル、ダイガンって人達と分かり合えたんだよね?
ルールーちゃんも最初はクライアス社のアンドロイドだったんでしょ?
それが今は分かり合うどころかプリキュアにまでなっちゃってるんだから!

リーダーとしての自負かぁ。
う〜ん、リーダーと言ってもあんまりそういう自覚は無いから特に考えてないんだけど、
少なくともクライアス社の人達のようにはなりたくないって思うよ。
何か話を聞いてると、同じ会社で働いてるのに仲間意識が全然感じられないっていうか、簡単に切り捨てる人達って感じがして怖くなるし…。
さあやちゃん達ってそんな怖い人達と戦ってるんだ…。

うん!ちなみに、その映画撮影はララが地球にいられるようになったきっかけでもあるんだよ。
アブラハム監督はそれ以降、ララが本格的に地球で暮らせるように色々とサポートしてくれるようになったんだ。
例えば、学校への編入手続きとか。
でも地球で暮らすには名前の他に名字が必要だよね?
その映画でララがやったのは天女…天女といえば羽衣…ということで「羽衣ララ」って名乗るようになったんだよ。
こんな時に来ないでほしいと思ったこと?夏祭りとかハロウィンの仮装コンテストの時とかかな。
みんなで楽しいイベントやってるのを邪魔するのはさすがにやめてほしいね…。

男性だったら耐えられない…かぁ。
でもホント凄いね…そんなに痛いのにしっかり頑張って自分の赤ちゃんを産んだんだから。
まさに母は強し、だね!
ところで、クライアス社はその病院にも猛オシマイダーをけしかけてきたんだってね?
何かさあやちゃんその時すごい怒ってたって聞いたけど…?

おお!さあやちゃんも宇宙人に興味あるんだ!
うんうん、宇宙ってホント広くて壮大だよねー!
わたし達もロケットでいくつかの星へ行ったけど、それでも全然足りない。
まだ行ってない星、知らない星だってたくさんあるし!
火星かぁ…そうだね!まだ行ったことないし、いつか行ってみたいなぁ。
それに本当に人類が火星に住めるようになったりしたら、とってもキラやば〜っ☆だよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)