掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

620 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/05/24(Sun) 18:11
>>615 ひかるさん
そうだったんですか、フワちゃんをみなさんで大事に育ててきたんですね。
愛されているようで何よりです。たしか宇宙妖精っていうんでしたっけ?
いつも一緒にいたんですか。はい、私たちもみんなではぐたんをお世話してます。
主にお世話をしているのはハリーですが、私たちも積極的に手伝っていますよ。
フワちゃんはまだ言葉を話すことはできますか?はぐたんはだんだん言葉を覚えてきました。

そうですか、大学生までならプリキュアになれるんですね。素敵です〜!
えっ?魔法つかいプリキュアのみらいさんはもう大学生に?早いですね…。
そしてリコさんは魔法学校の先生に?それはすごい!まだ若いのに!知りませんでした…。
中学生のころから5年というと、20歳になるかどうかというところでしょうか。
でもせっかくプリキュアに選ばれたんですから、いつまでもなりたいって思いませんか?

はい、はなはラヴェニール学園に転入してきたんです。ほまれともクラスメイトですよ。
ほまれをスカウトしたとき、本人は乗り気ではなかったようですが…思いが通じて見事変身してくれました!
3人ともクラスメイトが羨ましい…ですか。そういえばえれなさんとまどかさんは上級生、ユニさんは宇宙人ですものね。
そうですか、チームになったときはララさんがちょっとピリピリしていたんですね。
たしかに、遠い星からやってきたわけですから神経質にもなってしまうのがわかる気がします。
責任感が強いのはいいことですが、焦ってしまうのはあまりよくないですからね。
でもよかったです。地球に馴染めたのならば。完全に地球に適応するまでどのくらいかかりましたか?

ノットレイダーの人たちとはいろいろあって、分かり合うのに一年もかかったんですか。
昨日の敵は今日の友…という言葉がありますが、きっとその通りなんでしょうね。
みんな同じ宇宙に住む宇宙人…ですか。そう思えるのがひかるさんらしいところだと思います。
私たちの場合ですか?そうですね、チャラリートたちとは分かり合うことができました。
もちろんルールーともです。たしかにルールーの場合、おっしゃる通りプリキュアにまでなったんですよね。
それはとっても素敵なことだなあって思います。アンドロイドに生命が宿ったんですからね。
スター☆トゥインクルプリキュアの場合、ユニさんが追加戦士ですが…みなさんとはすぐに馴染めましたか?

へえ〜。映画をきっかけにララさんが地球にいられるようになったんですか。
アブラハム監督が学校への編入手続きなどを?すごく立派な方なんですね。
そうですね、下の名前はもちろん、日本で生活するには名字も必要になってきますね。
天女の役を?まあ、素敵ですね!だから羽衣…羽衣ララという名前になったんですか。
ええっ?夏祭りやハロウィンの仮装コンテストの時にまで…ですか?
大勢の人が集まるイベントでしょうに大丈夫だったのでしょうか?
まあ、私たちのところにも夏祭りやプールを楽しんでいるところにクライアス社がやってきましたが…。

そうなんです。出産はものすごく痛くて苦しくて…でもがんばれる…。それが母性というものなんでしょうね。
ええ、母は強し、です!えっ?そのときですか…そうなんですよ、そんなときにもクライアス社は自重しなくてですね…。
私もすっごく怒っちゃいました!「静かにして!」って…。だって1人の女性が命がけで赤ちゃんを生んでいるときによりによって…。
なので許せなかったです!でもそのとき、何かお医者さんって素敵だなあ…って思ったんですよね。
ひかるさんもそういうことってありましたか?何かを詳しく知って感銘を受けたことって。

はい、私もひかるさんほどではないにせよ、やっぱり宇宙には興味ありますよ。
うふふ、ロケットでいくつかの星に行ってもまだ足りないというあたりがひかるさんらしいです。
ええ、火星移住計画…近い将来実現するかもしれませんよね。
あっ、そういえば名無しさんが言っていましたが…UMAのことにも興味あるんです。
ひかるさんのお気に入りはイエティでしたね。私は前に北海道へ行ったことがあるのですが、
屈斜路湖というところに首長竜の生き残りがいるといわれていました。
ネッシーにちなんで「クッシー」というんですが…ひかるさんは実際にいると思いますか?

それじゃ、今週もがんばろうね!
緊急事態宣言が解除されても、まだ油断はできないからお互いマスクを忘れずにしよう!
また木曜日か金曜日の夜に来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)