掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

643 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/05/30(Sat) 22:16
>>620(さあやちゃん)
うん、フワはわたし達みんなでお世話してきたよ。
実はね、フワっていう名前はわたしが付けたんだ。
撫でてみたらとってもふわふわしてて可愛かったから「フワ」って。
へえ、はぐたんも喋れるようになったんだ!
フワもね、最初は「フワ」としか言えなかったんだけど、少しずつ言葉を覚えていって、
色んな言葉が喋れるようになったんだ。「おいしいフワー!」とか。
はぐたんはどんな言葉を覚えたの?

うんうん、でも素敵なのはそれだけじゃないよ。
何とその時、みらいちゃんとリコちゃんははーちゃんの魔法で中学二年の頃の姿に戻っちゃったんだ!
どうやらはーちゃんは人を一時的に若返らせる魔法が使えるようになったみたいだね。
みらいちゃんもリコちゃんも、子供だったあの頃の自分に戻って楽しもうみたいな感じで楽しそうだったなぁ…。
わたし達は魔法使いじゃないからさすがに無理かもだけど、もしそんなことができたらキラやば〜っ☆だって思わない?
当時の姿に戻れるってことは、実質何年経ってもプリキュアになれるってことでもあるし。
それに変身するんだったら、やっぱり初めてプリキュアに変身した中学二年生の時の姿が一番ふさわしいって思うんだ。

そっか…ほまれちゃんって最初は変身に失敗しちゃったんだっけ…?
でも良かったね!無事にキュアエトワールに変身できて!
まあ、ララからしてみたら知らない世界に来ちゃったわけだからね…。
それに宇宙には地球人に宇宙人の存在を知られてはいけないっていう決まりがあるみたいで、
それを破ったらララはすぐに惑星サマーンに帰って、それから100年間宇宙に出ることができなくなっちゃうんだ。
だから地球に来た頃のララはいつ地球人に正体がばれるんじゃないかっていつも気にしてたんだよね…。
「地球人に存在がばれたらまずいルン!」「誰かに見られたらどうするルン!」って。
でも地球で過ごしていくうちにだんだんそういうことも気にならなくなったみたいで、学校に入って夏休みの頃にはもうすっかり馴染んでたよ!

それが…すぐには打ち解けられなかったんだよね…。
ユニってわたし達と出会う前は一人で行動してて、一人でたいていのことはできちゃうから、
誰かと友達になるとか、仲間と一緒に力を合わせて戦うとか、そういうことはあんまり知らなかったんだと思うんだ。
でも歓迎会をやったり、一緒に夏祭りに行ったり、宇宙に行ったりしていくうちにだんだんわたし達との距離も縮まっていって
今はすっかり仲間だよ!一緒に合体技を撃つようにもなったしね。
そうそう合体技と言えば、ついにさあやちゃん達も手に入れたんだってね?5人の合体技!

夏祭りの時は人がいないところだったから大丈夫だったけど、問題はハロウィンの時!
あの時はノットレイダーが仮装コンテストの会場…つまり大勢の人がいる所に現れたから大変だったよ…。
ほら、さっきも言ったようにわたし達は地球で宇宙人の存在がばれないように気をつけなきゃいけないんだけど
もしプリキュアに変身して戦ったりしたら本物の宇宙人がいるってことがバレちゃうじゃん?かといって黙って見てるわけにはいかないし…。
そこでね、わたし達は観星町の商店街の平和を守るご当地ヒーローって名乗って、これはサプライズのご当地ヒーローショーってことにしてごまかしたんだ。
仮装コンテストだから、わたし達もノットレイダーの人達もあくまで仮装してるだけってことで。

それは怒って当然だよ…よりによって病院でオシマイダーを出してくるなんて…。
でもそれってさあやちゃん達も大変じゃなかった?
オシマイダーと思いっきり戦ったらどうやったって騒がしくなっちゃうと思うし。
特にマシェリとアムールは浄化技を撃つ時、ギターを弾くんだよね…?
わたしが感銘を受けたのは…やっぱり遼じいかな。
遼じいっていうのは、わたしが通ってる天文台の管理人の空見遼太郎さん。
小さい頃、わたしは天文台でやってた星座教室に参加してね、遼じいに色んなことを教わったんだ。
それでわたしは星座が大好きになったんだよ!

そう!わたしのお気に入りはイエティ!ヒマラヤ山脈に住むといわれているUMA!
うちの犬の名前でもあるんだ。
クッシーかぁ…北海道の屈斜路湖はわたしもお父さんに連れてってもらったことがあるけど、
実際に見たことはないから何とも言えないね…。
でももし本当にいるんだったら、会ってみたいなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)