掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/09(Thu) 23:59
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
パート1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
パート2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
パート3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
パート4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984


よし、準備OK!それじゃ行くよ!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

682 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/06/19(Fri) 23:10
>>673
わたし達のBlu-ray、買ってくれたんだ!
えへへ、どうもありがとう!
うん、もうすぐ4巻が発売するからそれが手に入ったら全話見れるよ!
そのBlu-rayには、わたし達のキラやば〜っ☆な一年間が詰まってるんだ。
それを見て、スター☆トゥインクルプリキュアのこと思い出してね!


>>675
うん!次の再放送が最新話まで飛んだってことはもしかして…もしかするかも!
本当に再来週から再開するんだとしたら、ヒーリングっど・プリキュアの今の状況をしっかりおさらいしとかなきゃね。
12話にはわたしも気になることが二つあるし。
一つはビョーゲンズの新しい敵、バテテモーダのこと。
もう一つは、ひなたちゃんのこと。


>>676(さあやちゃん)
はぐたんのメインのお母さんかぁ。
中学生でお母さんになるなんてホント凄いことだよねー!
まあ、はなちゃんも学校とかあるから四六時中はぐたんのそばにいるってわけにはいかないと思うけど、
それでもミルクあげたりおむつ替えてあげたりして、しっかり育ててるんだから。
母性かぁ…わたしは赤ちゃんのお世話をしたことはないからまだよく分からないけど、
でもわたしがフワを守りたいって気持ちは、きっとはなちゃんがはぐたんを想う気持ちと変わらないと思う。
どんなことがあってもフワを守る!そう決意してわたしはプリキュアになったんだから。

ミライパッドって、さあやちゃん達がお仕事体験で使ってるやつだよね?
話には聞いてたけど、ホントに何にでもなれちゃうんだ!
お花屋さんにウェイトレス、保育士にアイドル、アナウンサーにまで!キラやば〜っ☆

うん、本当に良かったよ。
ララ、言ってたもん。「みんないい子ルン!私に優しくしてくれたルン!学校に慣れない私をひかると日直にしてくれたり、
ハロウィンで一緒に仮装したり、優しくしてくれたルン!私の事はわかってもらえなくても、私にとっては大切な友達ルン!」って。
そしてサマーン星人、キュアミルキーであると同時に、2年3組の羽衣ララとしてクラスの皆を守るために戦ったんだ。
きっとそれが皆にも伝わったから、受け入れてくれたんだと思う。
そうだよ!ララは語尾に「ルン」って付けて話すからララルンって。
後、「ルンちゃん」とも呼ばれてたよ。

そうだよ!頭の中に思い描く無限のイマジネーション…それがわたし達スター☆トゥインクルプリキュアの力の源だよ!
それで何を思い描くのかって言うと、色々あるけど、一番は「なりたい自分の姿」かな。
変身する時の歌にもあるし、「きらめく星の力で憧れの私描くよ」って。
さあやちゃん達の力の源は、確か「アスパワワ」だっけ?
特にビシンが不気味かぁ…まだまだ油断は禁物ってことだね。
それにこの前は、ジェロスっていう人がパワーアップしてきたよね…?
服装とか目つきとか全然違ってたし、猛オシマイダーもいつもより強くなってた気がするんだけど…。

逆にね、宇宙で変身する時は見られても大丈夫なんだよね。
わたし達、地球で変身する時はプリキュアのこととか宇宙人のこととか一般の人達に知られないように気をつけなきゃいけないけど、
宇宙人には変身する所を見られてもわたし達がプリキュアだってことがばれても別に問題にはならないんだ。
だから他の惑星で戦った時は人前でも堂々と変身できたよ。
例えば惑星サマーンではわたし達、ララの家族の前で変身したし。
(いったん切るね)

683 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/06/19(Fri) 23:12
(続きだよ)
うん、ララも言ってたよ。
「兄はしっかり者で、父も母もサマーンでは人望もある」って。
ただ、ララは優秀な家族がいることにプレッシャーを感じてたみたいなんだよね…。
それにお兄さんのランクが最高なのに対し、ララのランクは最下位だったみたいで…。
それもあってララ、最初はサマーンには帰りたがらなかったんだ…。
うん!わたし達のスターロケットは速く飛べるし、制御もバッチリ!
それにただ飛ぶだけじゃなくて、便利な機能もいっぱいあるよ!

えへへ、どうもありがとう!
いやぁ、色々大変だったけど楽しいハロウィンだったよ。
そっか…さあやちゃん達はプリキュアに変身して戦ってる所は一般の人にも見られちゃってるんだっけ?
さすがに正体はばれてないと思うけど…。

えみるちゃんのお兄さんかぁ。
聞いた話だとそのお兄さん、最初はえみるちゃんがギターを弾くことに反対してたんだってね?
それにアンリさんとも仲が良くなかったとか。
でも今はアンリさんと仲良くしててえみるちゃんもギター弾いてるってことは、認めてくれたのかな?
うん、わたしも観星中の制服好きだよ。動きやすいし、タイの部分に星の飾りが付いてて可愛いし!
さあやちゃんの制服もいい感じだね!ブラウスやスカートのラインが水色…キュアアンジュの色だし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)