掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

676 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/06/14(Sun) 14:10
みんな、こんにちは〜!今日はちゆちゃんが跳べなくなっちゃったときのお話だったね。
ビョーゲンズさえこなければ…という感じだったけれど、またチャンスがあるといいな。
それじゃ、レスいくね。

>>671-672 ひかるさん
フワちゃん、しゃっくりをする度に増えていったんですか…?
たしかにあれだけの数がいたのでは、ロケットだってすぐいっぱいになっちゃいますよね。
でも解決方法はあったんですね。食べ物をあげること…ですか。よかったです。
ありったけのドーナツを持ってフワちゃんに食べさせた…それは大変…。
フワちゃんは人間でいうとやっぱり赤ちゃんくらいの年齢なのでしょうか?
はい、はながはぐたんのメインのお母さんということになっていますね。
彼女はとっても母性に満ちています。中学生で立派なママ代わりですよ。
ひかるさんたちがフワちゃんを守るのもまた、「母性」ではないでしょうか?

きらやば〜っ☆な思い出を胸に前へ進んで、輝く未来を掴み取る…ですか。
その通りですね。HUGっと!プリキュアの場合、なんでもできる!なんでもなれる!がテーマですから。
ひかるさんたちもミライパッド使ってみませんか?何にでもなれますよ!

そうですか…ユニさんは大丈夫でもララさんが大変だったんですね…。
フワちゃんやプルンスさんと一緒にいるところを写真に撮られちゃったんですか。
しかもそれがまどかさんのお父様たちに伝わっちゃった…災難でしたね…。
彼女はいったい何者か…ですか。たしかに、それはそう感じるのは当然ですね。
そしてそんなときよりによってカッパードが学校に…?たしかにそれでは隠し通せませんよね…。
えっ?でもわかってくれたんですか?なんて素敵なクラスメイトの皆さんでしょうか。
そしてまどかさんのお父様にもララさんは友達だと…。本当によかったです。
そうですよね、友達に地球人も宇宙人も関係ないですよね!ララルンというのは彼女の愛称ですか?

はい、みんなでプリキュアアフルアタックを編み出しました。
そんな…キラやばだなんてこともないですが…でも頼りにしている技です。
そうですか、ひかるさんたちもスタートゥインクルイマジネーションを多用するようになったんですね。
イマジネーション…想像という意味ですが、それがみなさんの力の源なのでしょうか?
はい。私たちの場合、クライアス社の敵がまだまだいますね…特にビシンが不気味です…。

ミホッシースターズ…ご当地ヒーローとは…。登場の決め台詞にみなさんの口癖が入っていますね。
あっ、そうですよね。プリキュアのことやノットレイダーのことが知られたら大変ですものね…。
宇宙人のことが地球人に知られてはまずい…宇宙を舞台に戦うプリキュアならではの問題です…。
でもアブラハム監督のように、助けてくださる方々もいたんですよね?それならいいのですが…。
はい、クライアス社ときたら…もう最近、遠慮を知りません。街中はもちろん、公共の場までオシマイダーを出してきます。

惑星サマーン…そこがララさんの故郷の星…ですか。
夏休みのとき行かれたんですね。へえ、ご両親と双子のお兄さんがいらっしゃるんですか?
お父様がAIの研究員、お母様がロケット工学の博士、お兄様も最高ランクの調査員!?
それは…ぜひ私もお会いしたいです!ララさんのご家族…かっこよすぎます!
サマーンへ行くにはやはり何日もかかるんでしょうけれど…それでも!
ひかるさんたちのロケットはとても速く飛べるものなのでしょうか?すごいですよね!
(いったん切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)