掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

732 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/07/11(Sat) 06:00
>>718-719(さあやちゃん)
キュアエールを助けてあげたいっていう思い…かぁ。
それでさあやちゃんはキュアアンジュに覚醒できて、キュアエールと一緒にオシマイダーを倒したんだね。
わたしがキュアミルキーに覚醒したララと一緒にノットレイと戦ったように。
そうだよ!といっても、トゥインクルスタイルになるのは皆で合体技のスタートゥインクルイマジネーションを撃つ時だけだけどね。
さあやちゃん達のチアフルスタイルみたいなものかな?

実際に天狗がその温泉に入っているという言い伝えかぁ。
もし天狗が本当にいるんだったら、わたしも会ってみたいなぁ。
あっ、そういえばルールーちゃんが言ってたよね?
さあやちゃん達が猛オシマイダーと戦ってた時に起きたあの風、
あれは自然現象じゃなくて人工的なもの…もしかして誰かが突風を起こして猛オシマイダーを吹き飛ばしてくれたんじゃないかって。
もしそれが天狗だったら、天狗さんが猛オシマイダーを吹き飛ばしてさあやちゃん達のピンチを救ってくれたってことになるんだけど、
本当にそうだったら、キラやば〜っ☆だって思わない?

あはは!何かはなちゃんらしいね。
でもその元気いっぱいなのがはなちゃんの良いところだよね。何せ元気のプリキュアなんだから!
えっ、はなちゃんのあの髪型って失敗したものだったの!?
それは気づかなかったなぁ…だって似合ってるもん。
今日から新しい学校へ行くから髪を切って心機一転、みたいな感じかな?
まあ、本人が思い描いていたものとはちょっと違うかもだけど、はなちゃんの前髪めっちゃイケてると思うよ!
素敵な髪型…えへへ、そうかな?
ツインテール…ちっちゃい頃からお気に入りなんだ。
うん、わたしは自分で切ったことはないかな。

うん、故郷の人達が石にされてから、ユニは必ず惑星レインボーの皆を元に戻して見せるって決めて一人で頑張ってたみたい。
でもユニはわたし達と出会う前はずっと一人で活動してたこともあって、わたし達のことも中々信用してくれなかったんだよね。
「信じられるのは自分だけよ」って言ったり、わたし達もユニの故郷を救うのに協力するって言っても「気持ちだけで十分よ」って。
けど本当のユニは、とーっても仲間想いで優しい子だってことが分かったから。
だからプリキュアにもわたし達と仲間にもなれたんだって思ってるよ。

そうだよ!みんなでロケットの修理をしている時、わたし絵を描いてたんだ。
こんなロケットになったら楽しそうだなーって思いながら。
それをみんなに見せたら、ララも「こんなロケットに乗ってみたいルン!」って褒めてくれて、
えれなさんとまどかさんもこの辺りに飾り付けとかあったら、違う色を足したらとか色々提案してくれて、
みんなでこのロケットを作ろうってことになったんだよ。
そして完成したんだ…わたし達のスターロケットが!

う〜ん…確かにあんまり近くで見られたら気づかれちゃうかもね。
わたし達も変身したら髪が普段より長くなったりはするけど、顔や声は全然変わらないし。
ところで、その時のことりちゃん凄かったよね。
ほら、ファンクラブの人達と一緒にジェロスに立ち向かってたじゃない。「プリキュアをいじめないで!」って。
ジェロスに睨まれても一歩も引かないで…さすがはなちゃんの妹さんだなって思ったよ。
ことりちゃん…いや、キュアエールファンクラブ!キラやば〜っ☆だね!

明るい未来かぁ。うん、それでこそプリキュアだよね!
そっか、同じ敷地内なら休み時間とかでも一緒にいられそうだね。
小学生の子と一緒にプリキュアとしてチームを組むのってどんな感じなの?
可愛い妹ができた、みたいな?
うん!特に宇宙と星座のことだったら大歓迎だよ!
宇宙も星空もとーっても広くてまだまだ知らないことがたくさんあるからね。
だからもっと出会いたい、たくさんもっと知りたいなーって思うんだ。
さあやちゃんが一番楽しい時は、どんな時かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)