掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

753 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/07/18(Sat) 23:26
>>736-737(さあやちゃん)
うん、もちろん嬉しかったよ!
ララも前からプリキュアになりたかったみたいだし、わたしももしララがプリキュアになって一緒に戦えたりしたらキラやば〜っ☆なんて思ってたから。
ただ、ララは自分がプリキュアになれるかどうかAIのデータで分析してみたら、0.000000012%とかなり低かったみたいで、
それでプリキュアになんてなれるわけないって諦めちゃってたんだ…。
でも、それでなれないなんて決めつけはなしだよ。
データなんて関係ない、ララはララなんだから。
データじゃなくて自分の頭でなりたい自分を思い描いて、「プリキュアになるんだ」って決意する。
そうしてララはキュアミルキーに変身したんだよ。

お風呂?うん、好きだよ。
温泉かぁ…そうだね、みんなで行ったら楽しいだろうなー。
それとさあやちゃん達が行った旅館のようにUMAの伝説があったり、満天の星が見れるところだったらキラやば〜っ☆だよ!
そうそう温泉と言えば、ヒープリの沢泉ちゆちゃんのお家って温泉宿なんだよね。
お家が旅館だなんて凄いって思わない?

ありゃりゃ…気合い入れすぎちゃったかー…。
でもさ、転校してから半年以上経ってもそのままにしてるってことは、
はなちゃんも今はあの前髪気にいってるんじゃない?
暗い出来事……聞いたよ…はなちゃんって前の学校でいじめられてたんだよね…?
わたしもそれ聞いたとき凄くショックだったな…まさかあのはなちゃんにそんな過去があったなんて…。
あんなに良い子なのに、何でそんなことになっちゃったんだろう…。
ララのセンサー?う〜ん、それわたしも気になるな〜。
あっ、でもあのセンサーは自由自在に動かせるみたいだから多分引っ込めてるんじゃないかな?

そうだよ、ユニのもう一つの顔は宇宙アイドルのマオちゃん!
「コズミック☆ミステリー☆ガール」って歌を歌ってたんだ。
わたし達はゼニー星って惑星でマオちゃんに初めて会って、その歌も聞いたんだけど、
すごい盛り上がってたし、キラやば〜っ☆なライブだったよ。
まさかその正体が宇宙怪盗だったとは思わなかったけど…。

えへへ、まあね。
でもさあやちゃん達にも、ある意味宇宙に行くこと以上にすごいことがあったよね?
ほら、初代のキュアブラックとキュアホワイトに会えたことだよ。
前にも言ったけど、初代の先輩達に会えるなんて滅多にあることじゃないし、
実際に会ってお話しできて、しかも変身して戦ってる姿を生で見たなんてキラやば〜っ☆
それにさ、何か次回もっとすごいことが起こりそうじゃない…?

そうだね、えれなさんは弟と妹が5人もいるからね。
1人や2人ならともかく、6人兄弟はそうはいないかも。
そうそう兄弟と言えば、さあやちゃん、もうすぐお姉ちゃんになる女の子に会ったんだってね。
お医者さんのお仕事体験で…名前はあやちゃん、だっけ?

うん、えれなさんとまどかさんは三年だから年上だね。
年上のプリキュアがいるというのは…一歩引いて支えてくれる保護者感みたいな感じかな?
二人共いつも落ち着いてるし、年上ならではの余裕を感じるよ。
うん、やっとミラクルリープの公開日が決まったね!10月31日…ハロウィンの日だって!
わたしもメッチャ楽しみだよ!さあやちゃん達とのどかちゃん達に会えるのが!
今回、わたし達はのどかちゃん達がいるすこやか市に行くみたいだね。
わたしは…ひなたちゃんと話してみたいなー。あの子とは何か一番仲良くなれそうな気がするんだ。
あのテンションの高さとか、プリキュアを見た時のキラキラした表情とか、ヒーリングっど・プリキュアのムードメーカーって感じ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)