掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/09(Thu) 23:59
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
パート1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
パート2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
パート3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
パート4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984


よし、準備OK!それじゃ行くよ!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

768 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/07/26(Sun) 09:10
みんな、おはよう!今回はちゆちゃんメインのお話だったね。
エミリーちゃん…あの子をおもてなしするために、お手伝いの彼女がいろいろがんばっていて…。
それにしても、海外のお客さんも来るくらいに有名なんだね。温泉旅館沢泉って。
そしてエミリーちゃんにもお友達ができたみたいでよかった。これもプリキュアのみんなのおかげだね!
次回はひなたちゃんとニャトランちゃんがメインみたい。キュアアース登場は8月かな?

>>764
そうだよね…時が止まって何も変わらない世界は嫌だって私も思うよ。
でも…それこそがクライアス社の目的なの。明日が明るい日だとは限らないと言って…。
ほんの少しなら、わからないでもない…。幸せな今日がずっと続くのなら…それが大人の考え方なのかなって。
でも…明日が、未来がこなければ、みんなの夢だって叶わない。世界は停滞したまま…。
だから私たちは戦うの。何よりも大切な、自分たちの明日を取り戻すために。

>>765 ひかるさん
そうですか、やっぱりララさんは大人ですね。
プリキュアになれなくてもフワちゃんのことは最後まで守る…強い意志です。
大人としての責任感…私にはまだまだそれが足りないのかもしれませんね。
今はスター☆トゥインクルプリキュアのみなさん5人全員でフワちゃんのことを見ているんですね。
私たちにもはぐたんがいますが、どっちかというとハリーに任せている部分が大きいので、
ちゃんと責任もってお世話しなくちゃ…と思えてきました。
フワちゃんも、人間でいうとやっぱり赤ちゃんくらいの年齢ですか?

ちゆちゃんの着物姿ですか…今回も和服似合っていましたね!
いいおかみさんになれる…私もそう思います。自分のお家の温泉も大好きなのでしょう。
たしかにのどかちゃんも叫んでましたね〜。生きてるって感じ〜!って。
やっぱりそれだけ元気になったんでしょうね。それだけの大声を出せるほどに…。
私が叫ぶ場合ですか?そうですね…。「友達のみんな、大好き〜!!」でしょうか。
HUGっと!プリキュアのメンバーはもちろん、ハリーやはぐたんも含めてです。
特に今は先輩のプリキュアの方々も来てくれているので彼女たちにも言いたいですね。
ひかるさんが叫ぶとしたら、やっぱり何かが「キラやば〜っ!」ということでしょうか?

はい…人って、みんな過去には何かを背負っているんだなと思いました。
はながいじめられていたなんて…って思いましたけれど、もう彼女は一人じゃありません。
そうです!はなは立派になりました!私たちも友達として、ずっと支えてあげたいです。
学校もお仕事体験もプリキュアもがんばっている…その通りですね。彼女はいつも元気ですよ。
ただ、背が低いことは気にしているみたいなんですよね。妹さんのことりちゃんにも追いつかれそうだって…。
ひかるさんは、学校生活充実していますか?生徒会長選挙にも立候補したことは前にもお話しましたが。
(いったん切ります)

769 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/07/26(Sun) 09:11
(続き)
はい!みなさんのフィギュア持っていますよ。ユニさん、マオさん、ブルーキャット、キュアコスモはキュアスターたちの後から出たんです。
つまり最初は追加戦士のぶんは出ていなかったということですね。なのでヒーリングっどプリキュアのフィギュアも、
キュアグレース、キュアフォンテーヌ、キュアスパークルしか今のところ出ていません。
今度、10月ごろにのどかちゃん、ちゆちゃん、ひなたちゃんのフィギュアが出ることになっています。
そうですね。ミラクルリープ組勢ぞろいで、私もうきうきしていますよ。

はい!HUGっと!プリキュアは今、先輩プリキュアたちがたくさん来てくれています。
魔法つかいプリキュアのみらいさんとリコさん、キュアドリームののぞみさん、キュアピーチのラブさん…。
次回予告を見ているとまだまだ増えそうです。キュアブラックとキュアホワイトもまた来てくれるかもしれません。
そうなんです。ドクター・トラウムはとっておきの猛オシマイダーを繰り出してきたようですね。本当に強いです…。
私たちだけの問題ではない…そうですね。でも大丈夫です!プリキュアは負けません。必ずみんなで力を合わせて勝ちます!
それが15年に及ぶプリキュアたちの力だと思うので…。どんな状況でも、どんな相手でも、決してあきらめてはいけませんよね。
やっぱりそうでしたか、スター☆トゥインクルプリキュアのエンディングテーマは2種類…。
「パペピプ☆ロマンチック」と「教えて…トゥインクル☆」なんですね。ユニさんが加わってから変わったと…。
そういえばCMで見たのですが、スター☆トゥインクルプリキュアは舞台にもなっているんですね!
プリキュアショーというものはこれまでにもあるようですが…本当にすごいことだなあって思いました。

あっ、そうですね…あやちゃんは、お姉さんになることに大きな戸惑いを感じていたんですよね。
お姉さんになるとはいっても、まだまだ小さいですし。お母さんを取られちゃう…たしかに、そう感じていたのかもしれません。
ひかるさんなら、いいお姉さんになりそうですよね。いっぱい遊んであげたいな…ですか。
私も一人っ子なので、兄弟姉妹というものがどんなものかわかりませんが、
もし私が将来お母さんになるときが来たら、2人以上産んでみんな平等に愛してあげたいですね。
ええ、病院でのお仕事体験は大成功でした。「さあや先生」…ですか。少し照れてしまいますね。
ドラマで医師の役を演じているので、その役作りの一環だったのですが…思った以上でした。
ひかるさんもミライパッドで宇宙飛行士の体験とかしてみたいと思いませんか?

えれなさんが保護者みたいな感じですか。たしかにそれなら安心ですよね。
面倒見のいい人がいると頼れますし、自然とリーダーになっていくんだと思います。
ゆかりさんとあきらさんが高校生プリキュアですか。この間アラモードのみなさんも出てきましたが…。
うふふ、張り切っていますね。さすがだと思います。初めての後輩との共演ですか。
私たちも思えばもうけっこう前のプリキュアなんですね。はい!ヒーリングっどプリキュアのみなさんに知ってもらいたいです!
HUGっと!プリキュアのことを知ってもらうのはもちろん、もし可能なら出演するプリキュア全員とお話して、今まで以上に友達を増やしたいですね!
ひかるさんたちスター☆トゥインクルプリキュアが、他のプリキュアに一番知ってほしいことはどんなことでしょうか?
私たちはやっぱり「子供を守るお母さん」なのではぐたんのことをみんなに見てもらいたいですね!

>>767
ちゆちゃん、最初一人っ子だと思っていたら、弟さんがいたんだね。
とうじくん…かあ。もしかして「湯治」から来ているのかな?
弟さんがいるのならちゆちゃんもしっかり者になるわけだよね。
う〜ん、やっぱり兄弟姉妹っていいものだなあって思うかな。


それじゃ、今週もがんばろうね!
梅雨が今週中に明けてくれたらいいんだけれど…。
また木曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)