掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/09(Thu) 23:59
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
パート1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
パート2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
パート3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
パート4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984


よし、準備OK!それじゃ行くよ!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

779 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/08/02(Sun) 09:08
みんな、おはよう!織江さん、素敵な女性だったね!ご結婚おめでとうございます!
好きなものや大切なものを守りたい…ニャトランちゃんのとっても素直な気持ち…。
ひなたちゃんもとってもかっこよかったね!二人とも「両想い」って言ってて…。
今回は火のエレメントさん。そして次回はいよいよキュアアースが…?

>>774-775 ひかるさん
私が十分しっかりしてる…ですか。なんだか照れますけれど、どうもありがとうございます。
そういえばそうでしたね。はぐたんとは初めて会ったときから仲良くなることができました。
たしかに、ハリーからもそう褒められましたが…はぐたんのメインのママはやっぱりはなでしょうか。
私たち女性にはみんな、「母性」というものがありますからね。赤ちゃんには優しくなれるのかもしれません。
そうですか、フワちゃんも赤ちゃんくらいでしたか。今では成長したんですね!それってうれしいことじゃないですか?
わあ、ずいぶん変わったんですね!もう立派なユニコーンです。成長というよりは進化って感じですね!
みなさんの愛情を受けて育って、きっととっても優しい子なんでしょうね。

そうですね、のどかちゃんが病弱だったっていうことを忘れてしまうくらいですよね。
ただ、何の病気だったのか、どのくらい入院していたのか、とかはまだ不明ですけど。
はい!みんな私の大切な友達なので…。もう離れたくないって思うほどに。
ここでもひかるさんと友達になれてうれしいです!これからも一緒にがんばっていきましょう!
すこやかフェスティバル、キラやば〜っ☆ですか。いかにもひかるさんらしいですね!
その話が出ていますが、すこやか市って本当に住みやすそうですよね。でもやっぱり観星町も負けてはいないのでは?

はい、いつも元気でみなにそれを分け与える元気のプリキュア、それがはな…キュアエールです!
そうなんですよね…はなは私たちに比べると一回り小さいですね。ことりちゃんが大きいのかもしれませんが。
ことりちゃんはたしかに、しっかりした子だと思います。ちなみにえみるちゃんとも仲良しなんですよ。
生徒会長ですか…それにまどかさんから推薦されちゃうだなんて、よほど信頼されているんですね。
清き一票を…ですか。それなのに当選はできなかった…ひかるさんよりも相応しい人がいたんですか?
う〜ん…ひかるさんならきっとできると思いますが…その方はどんな人なのでしょうか?

プリキュアの追加戦士は、毎年夏…6月から7月くらいに出ているみたいですね。
初期メンバーに加えて1〜2人新しくプリキュアになる人が出てくるようですが…。
ええ、アスミさんのフィギュア化にも期待しています!キュアアースがどんな人か…ですか?
そうですね…まだ外見を見ただけですが、何かとっても上品そうな印象を受けます。
大人びているというか…もしかしたら、のどかちゃんたちよりも年上なのかも知れません。
きっと新しく、ヒーリングっどプリキュアの大きな力になってくれるはずですね。
そして何か他にも個性を持っていたりしたら面白いですね。見た目に反して天然な性格とか…。
(いったん切ります)

780 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/08/02(Sun) 09:09
(続き)
はい!もう先輩プリキュアのみなさん、勢ぞろいで私たちに加勢してくれて…。
なんといっていいものかわからないくらいです!あんなにいたんですねプリキュアって。
そうなんです。ドクター・トラウムも本気を出してきましたが、おかげ様で勝てました。
ええ、ものすごく大きくなって、その上数もすごいことになって…もうだめなの?って思ったとき、奇跡が起きました。
やっぱり先輩たちはみんな偉大ですよね!そして私たちもその一部になれて、本当にうれしいです!
なるほど…あれはスター☆トゥインクルプリキュアの感謝祭なんですか。一年間のありがとうを込めて…。
スター☆トゥインクルプリキュアもプリキュアシリーズの中で、ひときわ輝いていますよね。
何しろ地球だけでなくて、宇宙規模の活躍をするくらいですから!

はい、病院でのお仕事体験はとっても貴重なものになりました!
あやちゃんに出会えて…。「さあや先生」って呼ばれて…ああ、お医者さんっていいな…って思えました。
そしてマキ先生もとっても尊敬できる方です。そうですね、ものすごくキラやばな宝物です。
あやちゃんが寂しい思いを溜め込んでいた…ですか。たしかにそうだったんですよね。
そんな彼女の助けになれたのであれば、やっぱり嬉しいです!
宇宙飛行士のお仕事体験も、きっとミライパッドならすぐにできると思います。
あっ、そういえばひかるさんたちはもう、自分たちでロケットに乗っていろんな星へ行っているんですよね。
宇宙ですか…それはそれは広いんでしょうね…私も行ってみたいなあって思えてきました。
ひかるさんが今までに行った星の中で、一番楽しかったものはどれでしょうか?サマーンはかなり離れているみたいですが…。

他のプリキュアに知ってもらいたいことも、やっぱり宇宙なんですね!さすがです!
さらにはララさんやユニさんたち、他の惑星から来た異星人のことも…。
宇宙人と友達だなんて、さすがのプリキュアにもなかなかいなかったでしょうからね。
さらには知ってもらうだけでなく、のどかちゃんたちのことも知りたい…ですか。
そうですね。私もそう思います!地球をお手当てするお医者さんですもんね。
私が彼女たちをどう思うか…ですか。そうですね…癒し系ののどかちゃん、
しっかり者のちゆちゃん、ムードメーカーのひなたちゃんだって思います。
そこにアスミさんが加わったらどうなるか…さっきも言いましたが楽しみです!
ひかるさんは先輩プリキュアとして、ヒーリングっどプリキュアにこうなってほしいというのはありますか?

>>776
ブンビーさん、スカウト受けていたんだ…でもそれがよりによってクライアス社…。
ナイトメアにエターナル…う〜ん、なかなか職場に恵まれないね。
本人はもう悪いことから完全に足を洗ってがんばっているんだろうけれど…。
プリキュアと対立している組織に知らずに入っちゃったんだ…またブラック企業だなんて。
ブンビーカンパニー…自分で会社を立ち上げたんだもんね。うまくいくといいけれど。

>>777-778
恋の病かあ…でも織江さんは結婚したんだもんね…ニャトランちゃんはショック…。
でも、恋することは素敵だって思うよ。人間と妖精という違いがあってもね。
スパークルが織江さんになるんじゃないかなって、少しひなたちゃんが心配だったけどね。
そうだね、次回はいよいよアスミさん…キュアアースが登場するんだね。
ラテ様…大丈夫かな…?いつにも増して具合悪くなっているみたいだけれど…。


それじゃ、今週もがんばろうね!
8月に入ったね。今月は暑くなりそう〜!
また木曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)