掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

811 名前:アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/08/17(Mon) 23:33
これで晴れてわたくしも仲間ですね…よろしくお願いします。

わたくしも週に1〜2回は顔を出せるようにしたいと思っておりますから。
何か聞きたいことがあれば遠慮なく聞いてくださいね?可能な範囲でお答えいたします。

>>808
本当ですか…?ありがとうございます。

先にお話ししたようにまだ生まれてから日は浅いので、
何かと不慣れな点は目立つと思いますがよろしくお願いしますね。
わたくしもここの一員として皆さんのご期待に応えられるように頑張ります。
ですからこれからも暖かく見守ってくださいね?

>>809(ひかるさん)
ええ、思い立ったものですから…。
とはいってもまだプリキュアとしても日が浅いんですけどね。
そういった意味ではまだまだ及ばないですよね。

スター☆トゥインクルプリキュア…。
地球だけではなく宇宙の平和も守るために戦っているそうですね。
わたくしたちでは地球のお手当てで手一杯ですからすごいことだと思います。

>>810(さあやさん)
ええ、よろしくお願いします。
HUGっと!プリキュア…素敵ですね。大切なもの、
そして誰かを守りたいという想いはわたくしにも通じるものがありますから。

なんとなく年上っぽい…ですか?いえいえ、とんでもございません。

確かにこの姿はラテ様の母親であるテアティーヌ様のかつてのパートナーでしたが…。
でもわたくしはわたくし、まだ生まれて間もない子供のようなものです。
なのでまだまだ知らないことがたくさんあってうっかり…ってこともありますから。
おかげで皆さんには少々ご心配をおかけしてしまったこともあるくらいですし。
ラテ様のためにももっとしっかりしなければなりませんね。

ヒーリングガーデン…それは地球のお手当てをするための
ヒーリングアニマルたちが暮らしている場所です。とても美しい場所だったのですが、
今は地球を蝕もうと企むビョーゲンズの攻撃によって…彼らの手から守るために戦っています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)