掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

816 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/08/20(Thu) 20:02
みんな、こんばんは!HUGっと!プリキュア40話とフレッシュプリキュア42話を見たよ!
キュアトゥモロー…未来のプリキュアにして、はぐたんの正体だったんだね。あの謎の女性…。
でもクライアス社に捕まってしまって、ハリーと一緒に逃げ出そうとしたけれど追い詰められて、
最後の手段として自分がとった最後の選択が、小さくなって過去に行くことだったんだ…。
う〜ん…本当にいろいろあったんだね。ハリーとはぐたん…そんな未来は、何としても変えなきゃね!
それにしてもドクター・トラウムもずいぶん丸くなったね。自分はルールーのお父さん…かあ。
そして最初のうちは否定していたルールーだったけれど、今度一緒にご飯を食べましょうとかまんざらでもないみたい。
けれど次回予告を見ていると、えみるちゃんがどうしてもルールーに帰ってほしくない…というみたいで…?
フレッシュプリキュアは、せつなさんが再びラビリンスに呼び出されるお話だったね。
ラビリンスもやっぱりせつなさんを…ううん、イースとしての彼女を求めているのかな?特にノーザが…。
ウエスターとサウラーも、相変わらずイースって呼んでいるし…でもそんなことに負ける彼女じゃないよね。
みんなずっと一緒…と笑っていたキュアパッションが印象的だったなあ。でもまだノーザはあきらめていないみたい…。

>>811 アスミさん
まずは遅れちゃいましたけれど、この間の8月16日、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!
そんな、素敵だなんて…でもそうですね。誰かを…何かを守りたい…。
だからこそ、きっと何十人ものプリキュアがこれまでに生まれてきたんでしょうね。
アスミさんもラテ様たちのために戦うんですよね。たしかに相通じるものがあります!

ラテ様のお母さんである、テアティーヌ様のかつてのパートナーの姿ですか。
でもまだ生まれて間もない子供のようなものなんですね。ただそれにしてはずいぶん大人びているような…。
そうなんですね。知らないこともあってまだまだ戸惑うこともあるけでしょうけれど、
そのときはのどかちゃんたちに尋ねてもいいしょうし、私でもよければお聞きしますよ!

ヒーリングガーデンは地球をお手当てするためのヒーリングアニマルが暮らしている場所なんですね。
とっても美しいところ「だった」…ですか。やっぱり今はビョーゲンズによって蝕まれていると…。
今後、のどかちゃんたち…つまりキュアグレースたちとともに戦う上で、だんだん親しくなっていければいいですね。
のどかちゃんからつけてもらったそのお名前、気に入りましたか?「アスミ」って…。

>>814
ウイルスの成長を促進させる結晶…あのまるで鉱石みたいなもののことだね。
う〜ん…そうだね…猛オシマイダーがオシマイダーの強化版だったように、
メガビョーゲンも進化しないとは限らないよね…たしかにメガの上はギガだけど…。
でもどんなに敵が強大でも、決して諦めないのがプリキュアだもんね。
キュアアースが加わって4人になったヒーリングっどプリキュアだって、それは同じはずだよ!

>>815
う〜ん…詳しくはわからないけれど、たぶんそのまま完全に浄化されたか、
もしくは悪でない野生の姿に返ったのかのどちらかだよね。バテテモーダは。
ヌートリアはちょっと調べてみたんだけれど、元々は日本にはいなかった動物なんだね。
本当は南アメリカに生息していたものが、日本に持ち込まれて野生化してしまったみたい。
これはどうやら人間が悪いみたいなんだよね…生態系っていうものの大切さを思うよ。


それじゃ、また日曜日ごろに来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)